娘が「三代目って糞だよねw」ってLINEで言ってからクラスでハブられてるらしい

 芸能ニュース
f917d7a3258b4af794825c76d00fd7341081f81d_57fcb5451e86d


グループLINEのトークで三代目の悪口を言ってから、いつも一緒にいるグループからハブられたとか
そりゃお前プロフェッサーだぞ
馬鹿にすると里からハブられるのは当たり前
すべての系統の術使えんだぞ
歴代最強()だぞ
当然の結果

 ネットの反応
言いたいのはわかるが、バカな娘だな
>>
でもよく言ったなと思うよ
実際、親の俺からしても三代目なんて好きな娘になって欲しくないからな
>>
人の好きなものを好きな人に向かって嫌いっていう神経はよくない
男に言えばきっとモテる
その娘やるじゃん
この程度でハブるとか今のガキはどんだけ心が狭いのかね?
どんな教育しとるの
でも三代目みたいな糞な音楽が流行る時点で、今の中高生は可哀想だよなぁ
>>
あれは音楽じゃなくてただのパフォーマンスだろ
>>
黒人のソウルジャズみたいもんで
くそな音楽かどうかはお前が決めることじゃないよ
頭悪いから考えを直しな
先代の意向は絶対だからな
>>
洋楽
>>
ジャンルは?
>>
流行りのポップスからマニアックなものまで
いじめられても仕方ないな
ネットの怖さを思い知ったな
今後は口を慎むだろうよ
まぁ先代がイケメンだったしジジイは嫌だよね・・・
いやいや

レコ大買収疑惑のあるグループのどこに擁護できる部分があるんだよ
>>
真実はわかんないじゃん
馬鹿?
>>
文春だからなぁ
人の悪口はそうそう言うもんじゃない
どこで繋がりがあるかわかったもんじゃないからね
それがわかっただけでも儲けもんだ
でも今時のガキってそれだけではぶったりすんの?
俺の時代じゃありえなかったけどな
たかが音楽の趣味程度で
>>
音楽の趣味だろうとなんだろうと
他人の趣味を「糞」とかいう性格の悪さなら嫌われて当然じゃんw
>>
おまえの娘がそもそもまともな友人関係築けてなかっただけ
ただのクラスメートを言葉で殴りつけてその報復うけてるんだよ

いじめは悪だけど人間社会じゃ仕方ないね
まぁその程度でハブられたんじゃなくてハブられる程度の人間性だったんだよ
子供っていうのは周りと違うってだけで敵対視するからなあ
群れの習性みたいなもんよ
いちおう人気グループなんだから
たとえ本当に糞だとしても角が立つような批判はやめとけ
まぁグループLINEやってんだから多少は空気読まなきゃね
三代目ってそんなに悪いか?
洋楽もちょいちょい聴くけど三代目も好きだよ
ジャニーズとかAKBの合唱よりは音楽してると思うが
三代目で良いのは盆踊りみたいなやつだけであとは正直AKBの方が曲は良い
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

娘が「三代目って糞だよねw」ってLINEで言ってからクラスでハブられてるらしい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481655673
 カテゴリ
 タグ