bandicam 2016-12-15 12-27-55-895

【画像】 乃木坂3期生の顔面レベルがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
これ勝てるの?





これ動画でないの?
>
動画

>>
加入時よりも遙かに洗練されてるな
ケバクなった現メンと混ぜりよる8みたいに別動隊でしばらくは活動してほしいわ
ひらがなけやきは大したことないけど乃木坂3期は別格
とは言えひらがなけやきと対抗できる48の新規メンも博多4期ぐらいだけど
本店16期、栄8期、難波5期、どこもレベル低いからな
乳なしでも受かるから、
そりゃ顔面レベルは上がるだろう。
西野みたいな乳なしは、AKBだったら落ちてる。
はっきり言ってアイドルの集大成
これ以上が集まることは以後ないだろう
普通にレベル高いな
来年からは3期生中心になりそう
そうなると1期生の高齢メンバーや不人気メンバーはリストラだな


 ネットの反応
3期生ヤングアニマル





大園桃子

AKBは顔じゃなくてパフォーマンスが売りだから (震え声)www
乃木坂三期生
与田佑希 16歳 出身地 福岡





おそらくアイドル界で天下取ります
名前覚えておきましょう
これが普通
アキバ系がブスだらけなだけ
AKBはかわいいの干されるからな
1期の清楚でお嬢様なイメージとは遠く
AKBの若手みたいだ
乃木坂もAKBと差別化がされていないような3期だと思った
レベル高いな
AKB運営はなんで16期なんてブスばかり選んだかね
11周年一人も可愛い子がいなかった
16期もチーム8の新入りも酷かったし
もう48の看板ではろくなのが集まらない

乃木坂1期メンですらソニーの看板で
AKBのオーデには集まらないようなビジュアルが集まってたからな
乃木坂の躍進でますます人材は48でなく坂道に収集して行ってる
まあやっぱりレベル高い、初見は微妙だなぁと思ったけど
ってか大園とかいう別格のブスをなんで推してるんだw
>>
秋元さんのお気に入りなんだとか
良くも悪くも乃木坂顔
いわゆるただのグラドル顔だから集団だと整って見栄えいいが個性がないのが多い
アイドル顔とは違う
乃木坂に入りたい理由

「誰が見てもかわいいと思えるグループに、1度でいいから入ってみたい。『私、乃木坂なの!』って言いたい!」(高1・東京)


モー娘。に入りたい理由

「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、モー娘。なら自分でも馴染めそうだから」(高3・神奈川)

http://journal.shingakunet.com/trend/37659/



wwwwwwwwwwwww
乃木坂3期は募集前にソニーの説明会があった
アイドルの運営会社はブラックが多いからこそ
募集段階で良い人材を集めたもん勝ち
SKE8期 矢作有紀奈に勝てるメンがいないな

>>
完全に同意。
矢作有紀奈はSKEではトップレベル
というか8期はレベルが高いと思う
>>
だが、既にBBA
枯れた土地にどんな苗うえても花は咲かない
48はもうだめだろう
どんどん不細工な子供を量産しハロプロエッグ化しはじめた
こうなると終わる
10代女子に大人気の齋藤飛鳥を中心に
3期生の有望株と共に美少女体制に突入する
またAKBGは乃木坂に負け続ける
めっちゃ可愛いやん
これに文句つけるのはおかしいだろ、人気出るかはまた中身と握手対応の話になってくるのかもしれないけど
乃木坂も橋本卒業、今後の白石卒業にそなえて分かりやすい美形揃えてきたな
AKB16期よりレベル高いな
akbのパンチ効いてるとこは峯岸、柏木、指原みたいのが上に君臨してるところ
乃木坂の一期は白石、西野、衛藤
勝ってるわけないやんw
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【画像】 乃木坂3期生の顔面レベルがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1481644525
 カテゴリ
 タグ