【動画像】 マウスコンピューターのCMに出てる美少女は誰だよ! 全米で話題沸騰wwwwwwwwww

 芸能ニュース
店内が乃木坂46一色に、メンバーの等身大POPが展示スタート
mouse computer秋葉原ダイレクトショップの店内が、乃木坂46一色になっています。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1035431.html

齋藤飛鳥ちゃん可愛い











動画




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
まーあれは可愛いわ
お人形さんみたいやね
マウスコンピュータのようなとこでもCMできるようになったんだな


 ネットの反応
>>1
5人ショット

普段アイドル嫌いな俺でもこれはツボだわ
みんなかわいい美人さん
安心でチュ~
センターの子だけアップの出番がない
天使は実在した







ドスパラはよ
よく見るとそんなに可愛いとは思わないが
動きと衣装が好きだから見てしまう
千年さんかと思ってた
このCMだと何故か齋藤飛鳥と白石麻衣に目が行くな
変なCMってのもあるけど
誰が誰なのか知らないけどたしかにかわいいと思った
なんとなくかわいいんだよな
こういうの
このCMみんな可愛いと思う
右から2番目を指名するな
>>1
かわいいよな、あれ
さすがのおじさんでもそう思った
あーこれマウスPCの広告だったのか
一人あっちの世界に行っちゃってる人いますけど・・・

あのCMは全体の作りが良いしな
よく知らんが乃木坂欅坂はAKB系列と違ってアイドルやなと思える
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【動画像】 マウスコンピューターのCMに出てる美少女は誰だよ! 全米で話題沸騰wwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481815870
 カテゴリ
 タグ