【悲報】蓮舫、ガチで終わる 携帯禁止の本会議中にスマホを操作してるのがバレる

 芸能ニュース
高校生かな
まるっきり授業中のワイで草
これスマホで撮ってそう
国会議員様が何を調べることがあるんや
>>
スレ一覧とかつい気になっちゃうやん
>>
「二重国籍 言い訳」
>>
ポケモンGO パズドラ 白猫 FGO



 ネットの反応
どうなってしまうんや日本
中国からの指令を受けてるんやろ
国籍二刀流に続いてこれは不味いですよ
国会でなんJしてる奴www
誰が撮ったんやろなあ
>>
たしか記者席あるやろ
>>
考えすぎやで
上の席でスマホいじってた議員がたまたま見つけてパシャリしただけやろ
>>
そのパシャりした議員をパシャりした議員いないのかな
>>
巡りめぐって最終的に蓮舫が撮ってそう
草生える
ええ大人やねんから我慢しろや…
今ガチで国会本会議中だけど質問ある?
なんj国会サボり部
高校生で草
ポケモンGOでアベを捕まえてる定期
「蓮舫レスバ強すぎて草」と
よーこんなの抜くな
息子にマジコン使ってるレベルやしiPhoneなら脱獄とかしてそう
二重国籍を誤魔化した蓮舫がこの程度で怯むわけないやん
このスレも蓮舫がスレ立てした事実
なんで誰も追及しねぇのか
>>
仕事中スマホで遊ぶ外人が敵のトップ続けてくれてた方がええやん
>>
はぇ~すっごい策士
>>
タイミングがちゃうねん
もっと選挙前とか有効に使えるタイミングあるから見逃してるのに周りが穴を塞いで行っちゃうからね
ここまでして何やりたいんやろ?
ただのスマホ中毒?
レスバトルから逃げ出す、これは世間から目を背けてるということになりますよね?
党のトップなのになんでこんな隙だらけなのか
どんな言い訳をかましてくれるんや?
なかなか手慣れてるよな
民進党ろくなのおらんからなぁ
安倍叩きスレ立ててるの蓮舫やったんか
安価で総理に質問するンゴwwwwwwwwwww
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】蓮舫、ガチで終わる 携帯禁止の本会議中にスマホを操作してるのがバレる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481881721
 カテゴリ
 タグ