【朗報】ダルビッシュ有さん、避妊を知らない

 芸能ニュース
10557_original


フィジカルモンスター製造機

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)の妻・聖子さん(36)が16日、現在妊娠7か月であることを明かした。

 聖子さんが自身のツイッターに「7 months pregnant(妊娠7か月)」などと、トレーニング中の写真とともに投稿。大きくなりつつあるおなかがうかがえ「沢山食べたいから頑張ります(笑)まだまだ育児は落ち着きそうにもありません。けどパパもお兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です」とつづった。ダルもその投稿を拡散した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12427703/
交配実験だぞ
お金あるんだから知らなくてええやろ
当たり前や!
オフは朝から夜まで永遠子作りしまくってるんやろなあ
いつの間に入籍したんや
というか何故今まで籍を入れてなかったのか
大谷もこれぐらい遺伝子ばらまいてほしい



 ネットの反応
坂本はちゃんとゴムつけるからね
やっぱ巨人軍は紳士だわ
>>
当たり前や!
>>
遊び人の方がそこらへんしっかりしてるのかもね
戦力外になりそうなときに子作りしてる野球選手の多さに、やっぱり本質的に動物なんだ
なと感じる
>>
生命の危機が迫ると子孫を残そうとするからしゃーない
ダルはダビスタ感覚で子供作ってそう
ダルの遺伝子を残す観点では有能有能アンド有能
結婚してるからええやん
どんどん遺伝子残せ
室伏とかけ合わせようや
有能牡馬
子供めっちゃつよそう
今のところ全員男だっけ

一人くらい女の子欲しいなと思うかもしれんけど
ダルの子なら全員男でもまあええわな
あと5人は孕ましていけ
はやく吉田、澤と不倫しろ
>>
さすがにダルのイケメン遺伝子でも相殺厳しいやろうから子供が可哀想
サンキューデルビッシュ
有能なDNAはたくさん残すべきやろ
一夫一妻とか間違ってる
いうてもきちんと子育てせんとダルビッシュ翔コースやろ
この家系図また増えるのか

>>
華麗なる一族やね
>>
離婚大杉勝男
むしろ10人は男の子作るべきや
それだけいれば1人は最強の生命体誕生するやろ
さえこのとこの次男はめちゃくちゃコンプレックス抱えるやろな
翔コース期待しとるで
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【朗報】ダルビッシュ有さん、避妊を知らない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481933855
 カテゴリ
 タグ