【話題】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に パワー系か?

 芸能ニュース
コンビニエンスストアの店内にあるおでんを指でつつく行為を動画で撮影し更にそれを自ら動画投稿。
それが切っ掛けでネット上で炎上し批判が殺到した。

この男性は「ツンツンツン」と声に出しおでんに指をツッコミ不衛生な行為を繰り返していた。
そんな通称おでんツンツン男は15日に愛知県警により逮捕された。容疑は器物破損と威力業務妨害で、今回の容疑を認めている。

またこのほかにもコンビニの店内でお尻を出したり、病院の患者(知人)に対して卵を投げつけたり、マヨネーズをぶっかけるなどの行為を動画撮影し投稿していた。

そんな容疑者は妻子持ちで二児の父親だという。容疑者の免許証写真が酷すぎると話題になっている。
ロバート秋山似のこの変顔免許証。かぶり物をしていないので、とくに問題はないが、髪型を免許証写真撮影のためにへんな髪型にしているようだ。

http://gogotsu.com/archives/24645

>>
鉄腕アトム真似たのか?

>>
わろてもた
>>
やっぱり基地外系だな
>>

想像以上でクソワロタww
>>
おもろいやんけ
>>
制作側もノリノリだな。
テロップに悪意ありすぎw
>>
ヘタな芸人よりおもしろいわ



 ネットの反応
>>
こんなん面白すぎる
>>
何この表情
ふざけてるの!?
>>
ホクロ書いてるじゃんか、警察なにしとんや
>>
ロバート秋山かと思った
>>
センスあるわこいつ
人に迷惑掛けなくても面白いことできる奴なんじゃないの
>>
これはアホですわ
>>
おもろいやん
人に迷惑かけずにこういうことだけ
やってればいいのに
こち亀に出て来るキチガイキャラが、リアルに存在した感じだな。
嫁がモデルらしい
こいつユーチューバーになれば良かったのにな
これ更新の時に警官に注意されないんだろうか?
>>
ずっとその顔で通してたんだよ




なんでお笑い芸人にならなかったんや
 まともな感覚じゃないな。。
頭に病気とか持ってるみたいな・・・・
この写真で免許発行したらダメでしょ
もうDQNというか発達障害か何かだろ
正直ワロタわw
いろいろかわいそうな奴だな
秋山のとばっちり感
こんな池沼入ってるパワー系がつんつんしてたらそりゃ怖いわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【話題】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に パワー系か?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481945657
 カテゴリ
 タグ