【画像有り】一般人が不審者だと思う格好がこれw

 芸能ニュース
イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてる
https://twitter.com/happy__365/status/808835002095939585





お前ら
俺不審者やったんか……
顔が好青年過ぎ
もう少しブサメン用意しろよ
これはヘイトじゃないのか。。w

 ネットの反応
イオンの常連みたいな恰好はまずいんちゃうの
このイメージ15年くらいアップデートされてないんじゃなかろうか
今だとわざわざ選ばないとこうならないのに
>>
何にせよ
外見は大事だということだよ
バンダナ
チェック
リュック
ナイフ
満貫確定だな
バンダナとナイフは2翻つけてもいい
よかった、俺はこんなに痩せてないから俺は大丈夫だ
>>
そのまんまでワロタ
>>
このあとヲタクですって続けたんだよな
>>
塚地?
>>
このコント好きだったけど今見るとあんま面白くないな
今はアキバでも見なくなった絶滅危惧種でしょ(´・ω・`)
ランボー的な感じもある
>>
俺もそう思った。



犯人と警備員を逆にしようや
そっちのほうがしっくりくる
警備員には悪いけど
>>
警備員役が犯人役をしたらリアルすぎて交代した。ってことだろ?
>>
警備員も警備員にばけた不審者に見える
そらこんな格好でタクティカルベルトしてたら不審だわ
大体ヤバい奴はシャツインしてる
これ豆知識な
いい年してまともな服装してなかったら不審者だろそりゃ
まともな人間関係築けてないってことだからな
一昔前のオタクかよ
まちがいなく職質対象だわな
やっぱり加藤が影響してんのかな
もしそんなん関係無くナチュラルに不審者=オタクって考えてたら笑う
こんなバンダナ巻いてるオタクいまどき見ないなw

個人的には、野球帽と黒ダウンの組み合わせは不審に見える
不審者ほど思想などがわかりやすいカッコウしないよね
一方テロリストはカレーライス

>>
カレーライスカッコイイ
>>
カレーライスのステマ
>>
凄く強そう
>>
それ初めて見たわ。
スタントマンだろうけど大変だな。

>>
二刀流ワロタ
サービス精神溢れるな
服じゃないんだよ
本物は、たとえスーツ着てても全身から滲み出る変質者オーラがあるよ
イギリスのショッピングセンターで行われたテロ訓練の様子をご覧下さい









Dramatic pictures of mock terror attack in Manchester

>>
訓練か。先に画像見ちゃったからビックリした。
>>
これだと劇団員が必要だな
>>
傷は特殊メイクかな

いざという時血を見て慌てないようにするためだろうか
>>
レベルが違い過ぎてワロタ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【画像有り】一般人が不審者だと思う格好がこれw
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481899638
 カテゴリ
 タグ