【悲報】小学生、号泣する

 芸能ニュース








普通にかわいそうだと思う
悪趣味
この授業って結局なにを教えたかったん?
>>
お前らは命もろうて飯食うとるんやで粗末にしたらアカンでとか
>>
そうだとしたら名前つけて愛着わかせる必要なくない?
>>
言葉で教えれば十分だと思うけどな
精神面の未熟な小学生にこんなショッキングなことして摂食障害になる子がでたらどうすんねん



 ネットの反応
虐待やろ
捌かれるとこ見るだけで食わすまでやらんでもええやろ
これトラウマになってベジタリアン化するやついそう
世の中考えたらあかんこともあるってことや
最低の教育
計り知れない心理的影響を受ける子が出るのわからないのかね
名前を付けてから殺すとかペット殺すようなもんやな
金のために豚を育ててる業者とペットとして可愛がってる愛豚家の区別を付けられない馬鹿の授業
泣いてるガキ見て教師は満足気にしてそう
この涙を経て一歩成長できたやね(キチスマイル)やぞぐう畜
自分が必死に育てた生き物をわざわざ食う必要はないし
可愛そう
これ実習させた教師悪趣味すぎんか?www
愛情注ぎ込んで加工してそのまま子供に食わせてほくそ笑むとか鬼やw
実際ここまでする必要ってあるんか
わざわざ愛着持たせる合理的な意義って何ンゴ
言うほど大人になってから振り返るものか?
ああ生きるためにしょうがないなとしか思えない
ミニトマト育てて食ったろ!←ええやん
バッタ育てて食ったろ!←ええやん
ブタ育てて食ったろ!←ダメです

なんで?
>>
そら自分に近い生命かどうかで差があるからなぁ
豚でも知能や自我はありそうやし
>>
哺乳類
>>
知能やで
捕鯨云々で騒いでる奴もそれや
>>
は?バッタだってトマトだって食う目的じゃなく鑑賞目的や愛でる目的やったらそいつにとっては食っちゃだめやろが
アクアリウムでエビをいきなり食うコピペ考えろや
 >>
 例えが絶妙で草
食肉にするならペットとして飼育させるのはおかしい
名前なんて付けないで番号で呼べよ
教育の仕方が間違ってる
人間のために奪っていい生命があることを教えるべきだ
食に感謝する為の授業だろ
身をもって体験した方がわかるし言葉だけだとはいはいっておざなりになる
これ最初にやった教師はサイコパスやぞ
4年から卒業までの3年間育てさせる
豚が風邪ひいたり豚小屋壊れて金稼ぐのに生徒が廃品回収で稼いでる
卒業間近で生徒達がどうするか話し合って3年生に後を任せることにしたけど教師の一存で食肉センターに持っていくことにする
で、トラックが引き取りに来るけど嫌がる豚にロープつけて生徒たちに引かせて無理やりトラックに乗せる
ちなみに翌年からこの授業はやってない
>>
教師頭イカれてんな
授業でもなんでもないエゴやんけ
>>
サイコゥー!
勘違いした若い教師やったんやろなあ
>>
こんなん同窓会開かれへんわ…
こんなん心がぶっ壊れてまうわ
これ豚肉食った後ペットの豚が出てきてドッキリ大成功~でも良かった気がするが
>>
ぐう賢い
>>
ご都合主義ってネットで炎上しそうやな
>>
どうせ違う豚出しても分からんやろ
まあ高校ぐらいならまだわかるけど小学生だもんなあ
これがきっかけで活動家になる奴いそう
銀の匙でも豚に名前つけてたけど結局どうなったんや
>>
残らずペロッと食べてたで
>>
えぇ・・
>>
農業高校なら普通だろ
教師が考えたのかテレビ局が考えたのか知らんけどほんと頭わるいよな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】小学生、号泣する
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481834060
 カテゴリ
 タグ