【朗報】堀北真希二世、発見される

 芸能ニュース
これで素人ってヤバない?
画像



動画
https://twitter.com/spyaironepark/status/785006262433918976
ええやん
誰やねん?
>>
今年の女子高生ミスコンの参加者の一人らしいで
動画でしっかり見んとわからんけど静止画だけなら堀北真希超えてね?


 ネットの反応
動画見たら残念美人
>>
は?
動画のほうが可愛いんだよなあ
これ可愛すぎてたばい

>>
なんか鼻水出てない?
生田絵梨花と桜井玲香足して2で割った感じやな
>>
いや生田と福田彩乃やわ
加藤純一に似てる
>>
そう言われたらかわいい純一にしか見えない
実際はどっかの事務所に所属してるアイドルやろ
ゆきゅんちゃんやで
うーんうーん
ちょっと似すぎて需要なさそう
化粧と髪型変えたらいい
美人だね。でもそれだけ
もうちょい胸があればなあ
応募者の中でも群を抜いて可愛いのに今は関西2位らしい

>>
ゆきゅん可愛すぎぃ
>>
まぁぶっちゃけこの子だけ格が違う感はある
>>
なお

確かにかわいいけど、そそられない
ゆきゅんだけ顔のパーツ整いすぎてヤバい
優勝してテレビ出て欲しいわ
女には嫌われそうな感じやな
>>
まあこれやろな。ギャルのほうが強いやろ
ミスコン出ちゃうあたりがムリ
堀北真希は目が中央に寄ってるけどこの子は均整取れててもっと美人やわ
こういうミスなんちゃらで本気でかわいい子でるの反則やろ
わきまえろよ
ぐうかわ

ゆきゅんだけレベル違いすぎるんだよなぁ


>>
かわいい
動画みたらまんま堀北真希でビビるで
ゆきゅん可愛過ぎ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【朗報】堀北真希二世、発見される
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481058021
 カテゴリ
 タグ