おでんツンツンという軽犯罪に対して無残な晒されようwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
28歳
                2児の父








正直腹立つからもっとやっていいよ
国民食おでんを粗末にしたツンツン男を許すな
ユーチューバ文化破壊するためにテレビは必死やな
おでんツンツンはガイジだけど他にもっと報道することとかあるやろ
自分では子供の時からひょうきんものでみんなを楽しませてるピエ■なんだって生きてきた結果なのであればとても悲しい
>>14
周りから囃し立てられて図に乗ってやりすぎて怒られて始めて冷静になってやりすぎたって気付いて落ち込むタイプやろうな
罪の重さがどうこうというよりコイツは腹立つ

 ネットの反応
語感がおもしろいから仕方ない
笑えるからもっと晒していいよ
小学校の時クラスでバカやって笑われてるようなやつがそのまま大きくなった感じやもんな
発達障害かなんかやろ
コンビニ冷蔵庫とか定期的に湧くよな
なんなんや
ガイジの活動期とかあるんか
>>
仲間内だけでこっそり悪ふざけする まだわからんでもない
悪ふざけしたのSNSとかで全世界に配信したろ 理解不能
>>
ああいうガイジらってインターネットが全世界に公開されとるって認識無いからな
>>
寒くなったり季節の変わり目はキチガイ増えるで
>>
暖かくなったときが一番増えるぞ
つまり春や
あんなのユーチューブやニコニコ探したらいくらでもおるんちゃうか?
こいつ逮捕前にどこで叩かれたの?
>>
近所で騒音トラブル出してて話し合いでも威圧的な態度だったと
フジテレビで近所の人らしき人が取材に答えてた
いわく「不誠実な態度」だったそうな
もっと他に報道しなきゃいけないことたくさんあると思うんやけど
こいつが過激なことをするタイプのYoutuberだったらこの件でそこそこ稼げたのにな
インスタとかTwitterだったんやろ?
こんなのとことん晒して愚か者と広めるべきだな
身分証提示でこんなん出してきたら笑うわ
本人が無職だけじゃなく無職夫婦と言う圧倒的破壊力
おでんツンツンやったらえらいことになるという前例ができればおでんツンツンやる奴減るからええやろ
小中の道徳授業に「ネットの正しい使い方、SNSの危険性」みたいな項目入れたらいいのに
それとももうやっとるんか
>>
危ないから水辺に近づいちゃいかんよくらいの感覚でネットリテラシーも教えないとな
止めなかった店員は無罪ってのもね…
>>
こんな何するかわからんガイジなんて時給何百円かで働いとるバイトが止めんでもええやろ
刺されたりでもしたらなんの意味ないで
>>
怖くて何も言えなかったと報道されてたで
廃棄するのかと聞かれたらしい
>>
聞いてどうして欲しかったんや…
おでんを愚弄した罪は重いからしゃーない
これがイナゴの佃煮ならたいした問題にはならなかった
撮影してたしあんなDQN丸出しの奴に抵抗したら絶対ネットに顔晒されてるで
>>
この前TVで見たのは店員も一緒に写ってたけどツンツンガイジはモザイク処理ちゃんとしてたんか?
これ起訴できんのか?
こんなガイジでも嫁がいて子供がいて28まで生きられるという事実
おかしい
店員に責任転嫁とかガイジ理論すぎる
バイトになに求めてんねん












>>
今死んだら戒名どうなるんやろか
>>
これ本当に本人いたんですかねぇ?ただのパフォーマンスじゃないんですかね

テレビの前だからってこういう姑息なことするとか全く信用出来ませんねぇ
>>
これは直接言ったんじゃなくてムスコに電話したんやで
テレビ局の奴も動画見てイラっときたんやろ
あんだけテレビで流されると影響力半端ないわ
おでん芸も自粛やな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

おでんツンツンという軽犯罪に対して無残な晒されようwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482007580
 カテゴリ
 タグ