【悲報】ノンスタ井上のせいでガキ使の芸人暴露大会が全面カット

 芸能ニュース
ino-j2-1024x576

司会がノンスタ井上だった
モザイクでいけるやろ
>>
元々顔はモザイク必要やしな
>>
これで声も変えたら受けそう
>>
これやってほC
モザイクでうつしてくれたらめっちゃ笑える自信ある
モザイクでええやろその方がお笑いとしてもええやん
いらないシーンやし有能やんけ

 ネットの反応
別に当て逃げくらいよくない?と思うんやけどワイは異常なんか?
>>
一応怪我しとるし
>>
頼むからもう車乗らんでな
>>
それ許したら世の中のまぁまぁの事が許されるぞ
有能
あれクソおもんない
お風呂タイムを無くす無能
ソースは?
>>
ワイの願望
>>
なんだよ、まぁマジならお前天才だけど
朗報やん
井上、そんなレベルになってたんやな。
成長したな、!
モザイクにして万引きした奴みたいに音声加工してや
共演したタレント以上にスタッフに迷惑掛けまくったから謹慎開けても在京キー局での仕事は無理だろうな
あれと芸人が体を張るコーナーはいらない
>>
あっちはまだ笑えるからいいわ
>>
屁こいた方が負けやぞ
>>
ケツの中に空気入れて腕相撲して先に屁こいたほうが負けの対決は必要やぞ
>>
わかる
汚い
>>
あれは必須レベルなんだよなあ…
>>
いらんとは言わんが大晦日でやるなら普段やれよとは思う
朗報やんけ
一番いらんコーナーやん
音声変えればええやろ
ぜってえ嘘だわ
宮迫いるからそこは観ない定期
内輪の馴れ合いカットいいゾ~
上島出川のコーナーにも参加しててくれ
出てるからもしれんけど司会は無いわな
あのコーナー全然ガキ使っぽくねえしな
井上有能
あそこ一番嫌いなところやねん
うせやろ?
ある意味一番おもしろいとこやん
ぶっちゃけ最後の肝試しパートも要らんやろ無くせ
放送前に犯罪者が出演しますがご了承くださいってコメント流せばええと思うけどなこんなん
お風呂タイム切るとか無能なんだよなぁ
一番いらないコーナー削ってくれるとか最高やん!
井上有能すぎィ!
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】ノンスタ井上のせいでガキ使の芸人暴露大会が全面カット
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482143984
 カテゴリ
 タグ