ASKA尿検査陽性→出したのはお茶でした→不起訴

 芸能ニュース
8

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000068-asahi-soci

 ASKAさんが不起訴処分となったことを受けて、警視庁は19日夕、捜査の経緯を説明した。

 組織犯罪対策5課によると、ASKAさんは11月25日夜、自宅で任意の尿検査に応じ、この尿を用いた鑑定で覚醒剤の陽性反応が出たため、警視庁が28日に逮捕した。ASKAさんは容疑を一貫して否認し、「あらかじめ用意したお茶を尿のかわりに採尿カップに入れた」と話したという。任意で尿を採取した際、警察官と妻が立ち会っていたが、同課は「手元まで確認することは困難だった」としており、ASKAさんの話を覆す証拠が得られなかったと説明した。


?????
どういうこと???
なんでお茶から覚醒剤反応出るんや
警察が茶に覚醒剤入れたんか?
誰か説明してや
まさに茶番だな

 ネットの反応
これはお茶規制ですわ
アスカ「盗聴されてる!」

警察「はいはい、任意検査ね」

アスカ「!?(なんやワイをハメる気か?そやお茶出したろ)」

警察「覚せい剤反応でた!」

アスカ「おかしいな。ワイが出したのお茶なんやけど」

警察「!?」(物的証拠も出てこんしあかんわ!)

警察「釈放!!」


なにこれ
>>
わけわからん
鑑識に出したが、尿かお茶か分別つかず→!?!?
選ばれたのは綾鷹でした
記事タイトル

ASKAさん覚醒剤使用で不起訴 「尿検査でお茶入れた」と供述 成分検出の液体、尿と確認できず


液体は尿じゃない
お茶と尿を間違えるとか警察使えねーな
勾留中に尿検査も毛髪検査もやって何も出なかったんやろなぁ
これニュースで聞いて意味不だったわ
尿かお茶か分からんとかガイジか
ギフハブの陰謀
匂いとか温度でわからんのか
>>
多分くっさいおしっこ嗅ぐの嫌やから
鼻つまんで検査したんやで
これから売人も買人もお茶でガバガバ検査すりぬけられるってマジ?
なるほどお茶からは覚せい剤の陽性反応が出るのか勉強になったわ
天才か何かか?
とにかく警察がアホすぎる
こんなガバガバでええんか
ホテルと自宅から微量の覚醒剤見つかったってニュースでちらっと出てたけどそこは重要じゃないんか?
家宅捜索で何も出ないなら起訴はキツイわ
毛髪も検査してるだろうし不起訴になった以上は車代弁償な
警察の方がラリって幻覚見てたんやろ
警察がこんな初歩的なミスをして問題にならないのか
>>
最初にアスカの家に行って尿採ってきた警察官はもう一生交番勤務だろな
警察の不祥事が多いと警察24時放送するってのは本当なんやな
ガチで意味わからん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ASKA尿検査陽性→出したのはお茶でした→不起訴
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482144820
 カテゴリ
 タグ