【悲報】倉木麻衣さん(34)

 芸能ニュース
普通のおばちゃん



元から老け顔やん
宇多田ヒカルのパクリにしては頑張った
全然おばちゃんちゃうやん
2枚目の服装めっちゃ足短く見える
丸い
ええな

 ネットの反応
靴は金属製か
ジョジョみたいな立ち方
こんな顔膨れてたか
まだ34ってのに驚愕や
いまも声でてんの?
>>
日テレで歌ってるのやってたけど
素人さんというか普通の人以下の声量やったで
もうね
最初からだけど生で見るとほんと声量ないんだよ
ジョジョ立ちで草
元々美人でもこんなんなるんやな
かわいいじゃん
元の顔思い出せんわ
>>
顔は変わってない
たまに歌番組に出ても、声が全然出てなくてガッカリさせられる
え、倉木麻衣ってこれやろ・・・

>>
これや!
>>
これは宇多田を超える逸材
>>
さすがに10台の時と比べたらかわいそうやろ
もう結婚し取ったッけ?
髪型があかん
思いきりアハハと笑って~みたいな歌好きだった
この歳で黒髪ぱっつんロングは痛すぎ
さすがにないわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】倉木麻衣さん(34)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482016886
 カテゴリ
 タグ