【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に

 芸能ニュース
福原愛がこのほど、新しいヘアスタイルをミニブログで披露した。福原は「今日、髪を切った。
うれしい。寝ます、おやすみなさい」という文字と共に4枚の写真を公開。写真を見たネットユー
ザーからは「愛ちゃんは二次元少女みたい」や「10代の女の子みたいに若返った」などの声が上がった。
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-12/19/content_39940542.htm







引き立て役を使うぐらいズルくなったな
また前回の人が一緒に映ってるのかw
右の人の髪型を愛ちゃんに移植したい。
アイドル気取りか

 ネットの反応
勘違いババァになってきた
色ボケだな
となりのおばちゃん前にも見たぞ
面白い人や
逃げ恥のガッキーを意識してるのかな?
最近のアラサーは若いよな。
自分が年取ったせいか。
専属の美容師さんなのかね
前の時はすごい顔で映ってたけど
愛ちゃん可愛いな
ダウンタウンのガキ使いにでてくるおばちゃんにちょっと似てるね
この美容師は専属なの?
割と右の人が好き


カワイイw
なんでいつもあの美容師が出てくるんだよw
いつも美容師で笑わせられる
なんだこの気合入れたようなメイクと髪は
芸能人かよ

まぁ現状ほとんど芸能人状態か…
可愛いけど自分で可愛いと思っているのが分かる。
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482118060
 カテゴリ
 タグ