【速報】ASKAブログ更新

 芸能ニュース
thumb-12189-20161046462-item


2016-12-19
不起訴でした。
無罪です。

様々なことは、また、改めて書かせていただきます。

すべての行動には、理由があります。

いまは、それしかお伝えできません。

予定が、20日間もズレてしまいました。

こんなところで止まっているわけにはいきません。

やれることを、やらなくては。

みなさんを、最高のアルバムでお待ちします。

今日は、少し疲れてます。

おやすむね。

まだ、パソコンを返してもらっていないので、

初めてiPhoneからのエントリーです。

みなさん、信じてくれてありがとう。

ASKA
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/
感動した
はやくミヤネ屋訴えようや
そりゃ監視されてると発狂するわ
どうしても全盛期のあれを忘れられないんだよなあ...
警察も絶対またやるから証拠でるまで泳がせたろってことだろうなぁ

 ネットの反応
シャブ&飛鳥、解散
とりあえずベンツ壊したマスコミは名乗り出ろよ
アルバム出すんか
いい宣伝やったな
しらふで警察に盗聴されてるとか通報したのか
ワイはずっと見続けるで
アルバム買っていいンゴ?
よし、アルバムを出したらまた刑務所にぶち込まれてくれ
けど毛髪検査で白だったんだろ?
これ100%無罪ってことじゃないの?
すまんが不起訴ってどういうことンゴ?

警察がハメようとしたんか?
毛髪で白ってことはaskaは100%無罪
つまりASKAは薬をやらずに組織から盗撮されたと思い込んで警察呼んでパソコンから手が飛び出したとか言い出したただの冤罪被害者やぞ
ほんま頑張ってくれアスカ
これで覚醒剤やってないってことは
統合失調症ってことになるんやけど
アスカはそれでもええんやろか
統合失調症を覚せい剤使用者の追跡妄想と混同したんだろ
たぶん警察がいつも通りのシナリオありきで動いて空ぶったな・・・
内部に無能おるで
信じてる奴はいないやろ
今からあいつをこれからあいつを殴りに行こうかー
白だったってことはギフハブは実在するんだな
糖質言うてる人は何を根拠に言うてるん?
>>
ギフハブって組織があってな
ARって仮想現実で、おまえのいるところを映したりズームで追ってるかもな
このことに初めて気付いたのがASKAなんやで
ほんとASKAは事務所とかお構い無しだからスコ
これ家族はどんな顔してあったらいいかわかんねえだろな
お茶やで(ニッコリ
が通用するってどうなってんねん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【速報】ASKAブログ更新
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482149333
 カテゴリ
 タグ