斎藤佑樹、来季から背番号1wwwwwwwww

 芸能ニュース
20161220-01754100-nksports-000-3-view
■日本ハム斎藤佑が心機一転!背番「18」→「1」に

 日本ハム斎藤佑樹投手(28)が、再起を懸けた背番号変更を行うことが19日、分かった。入団時からのエースナンバー「18」から、「1」に変わることが、近日中にも発表される。

 6年目の今季は、登板11試合で13年以来3年ぶり未勝利に終わった。現状打破の手段の1つとして、球団側からのプランを受ける形となった。
「1」は06年夏の甲子園制覇した早実時代、早大では08年に自身最高の7勝を挙げた時に身につけていた輝かしい時代を象徴する番号。復活への足がかりにする。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/1754065.html
ええなこれ
ロンダのために18背負わされるヒロミちゃんも災難だな
これは甲子園優勝投手

d9c5d_929_spnldpc-20161219-0142-0
なぜ昇格するなぜ昇格する
18番剥奪←残当

新背番号1←wwww????wwwWWWWWWWWW??????wwwwwwwWWWWWWW????


 ネットの反応
普通に岡が1で良かったやろ
ラストチャンスだな
背番号変えて復活するなら苦労せんは
1とか華々しい番号与えて甘やかすから勘違いするんや
あーもうめちゃくちゃだよ
ハムの1はカウントダウン1の合図
クビまでのカウントダウンが着実に進んでるやん
まだ集客力はあるの?
>>
ねーよ
鎌ヶ谷ですらねーわ
>>
まだも何も最初からないよ
斎藤が予告先発の時とその他で客数が明らかに増えたなんてデータなかったはずだし
あと一年って意味やな
斎藤復活して欲しいわあ

ダルみたいに筋肉教に入信したら復活するかな

ウエイトやると肩良くなるって聞くで
少なくとも俺の知り合いとYouTuberはそれで良くなったぞw
ハムは一桁番号割りとポンポン与えるよな。
さいてょの1も意味不明だが岡の18まあ意味不明やな
普通逆やろ
カウントダウンとして使うと今後縁起悪い番号になっちまうのが問題ありそうな
誰が提案したんやろか…
岡は投手転向なんかなこれ
ハンカチがカウントダウン1なら岡は18年契約なんか
岡グッズで新球場資金集めやね
最後の思い出やろ
クビまでのカウントダウンかな?
あと残り1年ってことでしょ
思い出1番はさすがに草
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

斎藤佑樹、来季から背番号1wwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482188916
 カテゴリ
 タグ