芸能ニュース
あんなエ■い胸珍しい
CuNr7MvWYAAJ6_x

002_size6

1

baba_fumika_sample_02

fumika-baba-03664457

tumblr_nix1go5y9H1qki7kio1_1280

9e0acbb4[1]

名前:馬場ふみか(ばば ふみか)
職業:女性俳優、モデル
生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県新潟市
身長:167cm
スリーサイズ:B83 W56 H84
胸のカップサイズ:推定D-Eカップ
血液型:AB型
特技:バレエ・ジャグリング
事務所:エリートジャパン東京本社所属

略歴

中学2年生の頃に地元の路上でスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始める。

10歳から15歳までキッズ劇団「APRICOT」に所属、地元の舞台に出演していた。2014年公開の映画『パズル』で女優デビューした。

2014年放送の『仮面ライダードライブ』にて敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演。

女優とモデルの活動と共にグラビアも行っており、モグラ女子としても知られるようになった。

人物

趣味は音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング。特技は早起き、バレエ。

憧れの人物は二階堂ふみ。新潟県出身だが本人いわく寒がりでもあり、暑がりでもある。FLASHではモデル×グラビア「モグラ女子」の仲間入りを果たした。

末っ子気質(実際に末っ子である)で共演者メンバーには、甘えて引っ張られるタイプと言われている。

仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ』には、ヒロイン詩島霧子役のオーディションを経た後にメディック役で起用された]。ドラマ出演経験のない馬場の起用は、東映公式サイトでも大抜擢に近かったと称されている。プロデューサーの望月卓は起用の理由について、霧子役のオーディション時点で魅力を感じ、メディックを悪役であるが子供から嫌われないキャラクターにしたかったため、童顔の馬場を選んだと述べている。

人見知りであるため、当初は現場であまり喋らなかったが、後半からは現場で一番喋るように変わっていったという。共演した蕨野友也は「初期はいつも初対面のようであったが、馬場が20歳を迎えた頃から変わっていった」と証言している。

第12話でバレエを踊っていたのは、馬場の特技を監督の石田秀範がアドリブで取り入れたことによる。

最近胸でかいモデルがグラビアでてくれて嬉しい
池田イライザ?とか
>>
こういう系のタレントをモデル兼グラビアでモグラ女子とか呼ぶらしいな
業界特有のおもんない造語やけど
モデルやったんか
ただのグラドルやとばかり
顔かわいいのになんか抜けん
もっとえっちな水着着てくれんかなあ
偽やろ?
馬場ふみか
吉岡里帆
大川藍
久松郁実

四天王屋で
>>
大川ってのだけ知らんな
>>
大川も馬場も偽やんけ



こんな完璧な胸見たことあるか?



 ネットの反応
エ■い形ってなんだよ(哲学)
9a286448[1]
はちきれそうやん
d1b874cb[1]

788e1cb2[1]

550eadb8[1]

なお偽乳な模様
めっちゃ好きやけど偽なんかな
モデルなのにわざわざやるかね
>>38
だからこそやるんやろ
乳あるだけで頭一つ抜けられるんやから
>>
なんか違和感あるよな
早くDVD出せや
わざわざドスケベボディにするってことはドスケベなんちゃうか
aeb9ef87[1]
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

馬場ふみかの乳ってめちゃくちゃエ■い形してるよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482176764
 カテゴリ
 タグ