【悲報】「逃げ恥」最終回放送後に主役の二人から重大発表

 芸能ニュース
161115_a-300x250[1]
@tbs-qr
今夜22時からは火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」最終回SP!最後の最後まで、どうぞお楽しみください!!
そして番組終了後には、主役のお二人からまさかの重大発表が!
2016年を締め括る特大ニュースになるはず!

あっ…(察し)
結婚?
結婚かな
生放送らしいぞ
>>
ムコ殿かな
>>
ほげええええええ
結婚…?? 冗談だろ?
ホシ■ロ不可避
紅白で二人で恋ダンスやるんやな
>>
星野源やしありそう
>>
それなら言わん方がよくないか


 ネットの反応
結婚ならマジでころされかねないよな
結婚なわけないやろ(白目)
劇場版やろ
結婚ってマジ?
続きは映画で!
とかになりそう
>>
ディケイドー!
>>
それアカンくなったろ
Blu-rayDVD発売決定定期
>>
これやろ
>>
これしかないやろ
スペシャルドラマか映画やろ
>>
正月特番やろな
お前らええんか
もし結婚や妊娠だとしたら嫉妬せえへんのか?
>>
してどうするんや
>>
もう上がり目ないと思ってたガッキーが人妻になってもうワンランク上がるんやで?最高やないか
>>
妊娠や結婚するってことは処女の可能性が限りなく低くなるってことやぞ
ワイは耐えられんわ
 >>
 30で処女はちょっと...
 >>
 妊娠や結婚してもゼロにはならないのか
 >>
 ピュアJ
 >>
 ええ…
映画か正月のスペシャル版放送やろな
これだけヒットしてブームになったのにそのまま終わらすわけないやんけ
>>
TBSは恋愛ものに関しては全然引っ張らんからなあ
本当に交際やろなあ
今年最後の不倫謝罪会見やな
できちゃったとかガッキーが言ったらテレビの前で死ぬからな?
むしろ既に結婚してて離婚発表やろ
ガッキーが踊るからかわいいんだって事実から目をそむけてる奴が多すぎる
正月特番スペシャル(9割総集編)
いいな?脅しやないで?変な発表したら死ぬからな?
結婚やろ
デキ婚やろw
新垣オタの阿鼻叫喚が楽しみだw
ガッキー「もしかして私たち…」
>>
入れ替わってるぅぅうう!!
>>
パパと娘の7日間かな?
>>
JK舘ひろしほんとすこ
>>
逃げ恥より面白かった記憶
>>
舘ひろしの名演技がよかった
まじで結婚したら星野源殺害予告出そう
交際発表やろなあ
ホシ■ロ不可避
これはまずいね鯖落ちあるで
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】「逃げ恥」最終回放送後に主役の二人から重大発表
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482203742
 カテゴリ
 タグ