102379_original[1]

星野源の学生時代がイケメンすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
ワイらやん
ガッキーにキスするもよう
>>
すげーよな
お前らもまだ望みあるんやないか
人生何があるかわからんな
本当に男受けしない顔
>>
女受けもしないだろ
売れたから人気が出ただけ
陰キャやんけ
キモオタやんけ

 ネットの反応
星野源に似てるね
は褒め言葉なのかどうなのか

aiko似の美女よりはマシなんやろか
頑張ればガッキーとキスしたりハグできるんやな
女にコイツに似てるって言われたけどどういう感情で言われたのか未だに分からん
>>
キモいってことやで
>>
星野は才能あるからこの顔でもモテるけど才能なくてこの顔なら最悪やで
どういう経緯で今の地位になったんや?
>>
大人計画がテレビ局に食い込んでるからゴリゴリ押せてる
>>
アミューズに移籍したから
>>
aikoに近づき貢がせるあたり
人心掌握スキルがすごいんだろ
今やイントロだけでJD大盛り上がりの曲歌ってんねんで
山下達郎もびっくりや
5、6年前から星野源好き女って一定数居たけどどんな経緯かいまいち
>>
前の職場の同期女がまさに5.6年前から星野の話ししてたけど韓国とかフェスとか好きなやつだった
お前らも身なり整えればチャンスあるって事やで
なんでプラスに取らんねん
>>
付加価値部分が大きすぎるやろ
あんなんワイらがどうひっくり返っても無理や
関白宣言とか弾き語ってそう
ワイらの希望の星
童貞の考える理想の童貞って感じだよな
なおガッキーと結婚する模様
音楽とか演劇とか非日常を提供できるってところにトキめくんやろな
顔普通に整ってるほうちゃう?
偏差値54くらいな
顔で売れてるわけじゃないけどブサイク枠で売れてるわけでもないやろ
ひと昔前ならブサイクとしての仕事しかなかったわ
学生時代から今みたいな姿してるかと思ってたわ
ああいう奴は顔がいい奴よりも下手すればはるかにモテるから
>>
それな
最近の役者もミュージシャンもブサイクがブサイクとして存在してない
ブサイクの自覚が足らないし売り方もブサイクとして扱ってない
アミューズに移ってからの躍進がすさまじい
>>
ポスト福山やで
>>
福山の代わりに2、3人推すつったって
そんな簡単にいかんやろ
と思ってたら簡単やったな
実際問題自分の生活に彩りを与えてくれそうなやつとただ顔が整ってるだけのゲス野郎どっちがええかっちゅう話よ
星野源がイケメンってワイにはちょっとしっくりこないんやけど
世間的にイケメンならイケメンということになるのやろか
まあ星野源がイケメン扱いされるんやったらなんJ民にもチャンスが出てくるってことやん
なんで叩いて自分の首を絞めるん?
音楽の才能がガチすぎて俳優やっとるのが残念や
どうやったらあんな曲思いつくねん
ふつうにイケメンだし演技も歌も上手いし男は嫉妬しまくりだろうなww
アミューズの売り方が上手いんか?
>>
アミューズは歌手をタレント売りする天才やでflumpoolとか
>>
売れなくても仕事与え続けたらなんとなく定着するやろ
ジャニーズと同じ
>>
アミューズは力すごいで
>>
ホシゲンは大人計画じゃないの?
それがガッキー抱くまでなるんやから世の中才能だよな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

星野源の学生時代がイケメンすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482228320
 カテゴリ
 タグ