M-1優勝しても売れなかったやつがおるよな

 芸能ニュース
誰とは言わんが
パンクブーブー?

534ac983caf03b6879aa86f20a02c3467634d0e91448972238
>>
ザ・マンザイと二冠やのにな
>>
オートバックスのCMにパンクブーブーはNG
準優勝だったやつのほうが売れてる気はする
パンクブーブーて今なにやってんだろ
パンクブーブーだけやな

第1回 中川家 2001年
第2回 ますだおかだ 2002年
第3回 フットボールアワー 2003年
第4回 アンタッチャブル 2004年
第5回 ブラックマヨネーズ 2005年
第6回 チュートリアル 2006年
第7回 サンドウィッチマン 2007年
第8回 NON STYLE 2008年
第9回 パンクブーブー 2009年
第10回 笑い飯 2010年
第11回 トレンデイエンジェル 2015年
第12回 銀シャリ 2016年
>>
笑い飯も大したことない定期
>>
ほんまやな
笑い飯も怪しいけど
>>
もう売れないコンビがいますね
>>
ノンスタイルまではええな
>>
9と10売れてないんじゃね
今年のやつはまだ分からんけど
>>
銀シャリも売れなさそう
>>
昔はチュートリアルまでとか言われてたけどNON STYLEも売れたしええ感じやな


 ネットの反応
パンクブーブーは何がダメだったのか?
LAWSONか?
>>
華がないのと圧倒的にトークがあかん
>>
マジで仲悪いて話なかったっけ
ローソンのほうの芸に対する意識の問題を礼二が指摘してたん見たことあるわ
>>
だが黒瀬のほうがピンの仕事多い事実
笑い飯はしゃーないにしてもパンブーがここまで出ないのはもはや謎
トレエンさえずーっとこの1年は出続けたのに
サンドウィッチマンも優勝後1.2年はイマイチだったよな
>>
逆に最近ゴリ押しされてる感がある
パンクブーブーのネタそんなに面白くない定期
銀シャリはM-1前とあんま変わらず売れてなくもないラインを漂いそう
ますだは最近出てるんか?岡田はそこそこ見る気がするけど
フットボールアワーとかコンビとしては全く売れてへんやろ
あんま言いたくないけどサンドウィッチマンは震災のおかげで今の東北芸人の地位をモノにした感ある
パンクブーブーは他の優勝者になんで売れねーのって言われてて草
だってパンクブーブーは見た目が面白くねーもん
>>
トリビアのチビメガネみたいな奴おるやん
ハゲは久しぶりにバカ売れしたな
パンクブーブーと笑い飯に比べて使いやすいんやろな
>>
ハゲって出る前から売れてたろ
これは売れない

>>
なんかより老けたか?
>>
黒瀬が悪い
銀シャリは関西色強すぎやから結局ローカル芸人から抜け出せないやろな
>>
一旦関西のレギュラー番組を全部整理しないと東京に出て来れないだろ
それまでは大変だろうけど東西掛け持ちやな
アンタッチャブルはもうコンビとしてはアンタッチャブルになってる
笑い飯ってつまらないよな
明らかにお情け優勝だと思う
>>
初期は輝いてたのは間違いない
でもくすんで行った
>>
フットの年に優勝させてやるべきやった
そうすりゃサンドくらいどわーっとブレイクしてる可能性がある
笑い飯って優勝する前の方が売れてたんちゃうの
>>
ワイもそう思う
パンクは麻雀にようでとるな
>>
付き合う前のほうが燃える恋愛みたいなもんやろ
>>
笑い飯の「優勝」は功労賞みたいなもんやったし…
笑い飯
ルール改正までしてもらったお情け優勝なのに
ノンスタイル井上の事故で笑い飯哲夫が擁護失敗してて草生える
パンクブーブー佐藤は
きよしたけし坂上と麻雀打ってたけどな
そもそも優勝してから爆発的に売れたのって半分くらいしかおらん
ブラマヨ、チュートリアル、サンド、トレンディ、フットぐらいやろ
笑い飯悲しいわ
なんか変な宗教でもハマってもうたんか?
パンクブーブーとかいう恵まれた漫才から糞みたいなトーク
ノンスタみたいにネタ書いてない方の黒瀬が頑張らんといかんやろ
パンクブーブー佐藤は嫁がかわいいのでセーフ
パンクブーブーのローソンの定員みたいなほうって今何してるんや
>>
福岡のローカル番組でダウンタウン松本の相手役やってるけど進行からトークから何もかも糞すぎて売れないのもわかる
>>
福岡ローカル番組でクロ女子白書っていう番組のmcやっててオンナさんとエ■トークしてる
今見るとブラマヨとかチュートリアルとかアンタッチャブルはめちゃくちゃ面白かったわ
そりゃ売れる
過去の大会みてると全体的にレベルが上がって面白くなってると思うけど
そうなると突出したコンビが見れなくなるから良し悪しやな
準優勝だぞ
01年 ハリガネロック
02年 フットボールアワー
03年 笑い飯
04年 南海キャンディーズ
05年 笑い飯
06年 フットボールアワー
07年 トータルテンボス
08 オードリー
09 笑い飯
10 スリムクラブ
’15 銀シャリ
’16 スーパーマラドーナ ・ 和牛
>>
ハリガネロックで草
>>
06と09は満票優勝だから準優勝は存在しないぞ
>>
決勝の得点を考慮したらこれであってるやろ
今年も公式で和牛が2位になってるで
>>
奈良歴史民俗博物館、モンロー、鳥人
なんや笑い飯やっぱすげーやん
笑い飯はやる前から結果決まってたんじゃないかと思ってる
10年を1日でも越えたらダメだったのが10年364日まで改正されたし
その代わりというか禊というかで大会終了にしたけどTHEMANZAIがあまりに情けなくて再開
サンドウィッチマンほど実力だけで売れたコンビも珍しい
M1やないが優勝してからのバイきんぐの売れ方ヤバ過ぎ
ほぼ無名からやからな
優勝者特番で二組消えるとは
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

M-1優勝しても売れなかったやつがおるよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482230645
 カテゴリ
 タグ