紅白審査員にガッキーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 芸能ニュース
001_size6
紅白の審査員10人発表
漫画家・秋本治、女優・新垣結衣、レスリング選手・伊調馨、プロ野球選手・大谷翔平、俳優・草刈正雄、落語家・春風亭昇太、女優・高畑充希、陸上選手・辻沙絵、競泳選手・萩野公介、作家・村田沙耶香<五十音順、敬称略>
http://news.livedoor.com/article/detail/12446350/

ガッキー選ばれとるw
一緒に踊るんやろなあ
夫の歌聞きながら審査員席で踊るんやろどーせ
恋ダンス不可避
地味に大谷おるやんけ
あかん
大谷とガッキーが接点持っちゃう
NHK媚びすぎやろ
節操なさすぎやろNHK

 ネットの反応
大谷とガッキーが結婚したらなんJ民どうすんの?
>>
しゃーない
>>
恵体が産まれそうやしええやろ
>>
むしろしてほしい
>>
球界の至宝となんJのアイドルが結婚なんて最高やろ
ガッキーがかわいいだけの紅白
和田アキ子呼んだら評価してた
星野源の後に婚約発表か
>>
マジな話星野源サイドが結婚できんやろ
福山の後釜としてもっと稼いで貰わんと
裏のガキ使出ろや
これ絶対踊るやろ
大谷が踊るんやで
今頃練習してる
あーこれは大谷と新垣突き合うな
大谷が相手なら文句なしだしガッキーが相手なら文句なしだわ
子供産め
ガッキーさんサイドの身体能力に不安は残るが
子供の顔は間違いなくかわいいからええやろ
家で普段着で踊るからかわええのに
>>
審査員席ガッキーだけ普段着やぞ
ガッキーもアーティストやぞ
歌わせてやれや!
星野の時に逃げ恥の茶番するのはやめてくれ
紅白は歌だけ歌ってりゃええんや
むしろ大谷が主役で壇上で160キロ投げろ
クリロナは?
>>
フジでタオル振るらしいで
>>

>>
クソワロタw
>>
金貰って出てるくせにこの態度は無いわ
なんか全体的に軽いな
よく分からん文壇や梨園から人が来てない
春風亭昇太がその枠なのかもしれんけど春風亭昇太だし
高畑母はアレだし
そもそも星野源がこの歌歌ってるときは恋ダンス踊らんしな
大正義白組軍

君の名は
真田丸
ピコ太郎
恋ダンス
SMAP解散 の豪華ラインナップ
SMAP出たら全部持っていくけどさすがに無理やろなぁ
大谷も大変やな
断わりゃいいのに
草刈昌幸の恋ダンス見れるとか胸熱
こうして大谷結衣になるのか
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

紅白審査員にガッキーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482309117
 カテゴリ
 タグ