ビートたけし「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね」

 芸能ニュース
24[1]
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/21/027/
たけし「芸人がワイドショーやるようになったら終わり」- 小池都知事と対談


トランプ次期米大統領の扮装でリムジンから降り立ったたけしは、屈強なSPに誘導されて都庁内へ。

迎えた小池知事は「ナイス・トゥ・ミート・ユー」と英語であいさつし、しっかりとたけしのボケを受け止める。

対談では、たけしが五輪問題について「もめることが大事なんだよね、

あそこでもめたおかげでみんなが(問題があることに)気付いたのは確かだから」と言うと、小池知事が「たけしさん、やさしい~」と喜びの声を上げる場面も。
同行した千原ジュニアは、この日の小池知事について「ガードが下がっている感じがしました」と分析した。

訪問を終えたたけしは「大ナタを振るうのは大変だと思いますよ」と知事に同情。
一方で、自身に対する政界進出への期待に触れ、「一度落選確実選挙演説という本を出して、すごいひんしゅくかったから(笑)」と否定した上で、

「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね(笑)」と毒舌を放っていた。
お前じゃん
タックルのせいでどれだけ民主党が得したよ
>>
おまけに
なに喋ってるかわからないっていう芸人ね
安住とやってるワイドショー何言ってるかわかんねーもんな
自分も含めてか
自分が芸人として終わってるのはわかって言ってるんだぞ

 ネットの反応
番組批判かな?
おいおいおいおいお
松本とか確かに終わってるしな
たけし、松本、太田?
たけしがネットの生放送出てテレビじゃ絶対タブーなヤバめの政治ネタバンバン言ってるのは面白かったけどなー
若い世代はたけしを芸人と思ってないでしょ
まあでもたけしはタックルでも全然喋らんしな
ニュースバラエティーでもとりあえずおちゃらけとこうみたいな
誰とは言わんがツイッターとかラジオとかでガチ発言してるのに比べればなw
自分がそういう立場に置かれちゃったけど
何を勘違いしたのかそれに続けと出てきてる馬鹿を皮肉ってんだろ
でもたけしも映画の時は真面目だし

いつもふざけてるのさんまと高田純二くらいか
たけし軍団は全くダメなゴミ以外インテリ風な雰囲気出して売ってるやんけ
今、初めてたけしを可哀相と思った
芸人ワイドショーやるの違和感ないけどな
昔から世相のぼやき漫談あったし
やってることは同じだろ
たけしって自分がダメになってるのを理解してる感じがして見ると悲しくなる
でもたけしのワイドショーのコメントは基本的には斜に構えてふざけてるだけなのがわかるから結構おもしろいわ
だいぶ前に周りが愛想笑いなのがわかるから辛いみたいなこと言ってたな
吉本の小藪とかクソウザい
お笑い芸人としてつまんないやつほどコメンテーターやりたがるよな
恵俊彰とか
>>
ハライチの澤部も入れてあげてw
芸人が面白いうちは半人前。
面白くないのにTVに出られて一人前。
そういう時代。
たけしのはボケ倒しでしょ
自分で分かって言ってる
突っ込まれたら俺が真面目な訳ねぇじゃんこのやろまで仕込んでる
相手が突っ込まないので不発
サンマは笑いに徹してていいね
芸人としてのたけしは、事故直前で終わってるからな・・・
これは「俺を見て学べ!」っていう先輩からの有難いお言葉です。
たけしはテキトーな事しか言わないからセーフ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ビートたけし「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482302435
 カテゴリ
 タグ