西野亮廣さん、えんとつ町のプペル大ヒットで印税4000万wwwwwwwwww

 芸能ニュース
th_nishino9[1]


まーた、お前らの完敗か

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161204/enn1612041000001-n1.htm
 お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(36)がえらいことになっている。「嫌われ芸人」とイジられながらも、10月に発売した絵本が、異例ともいえる10万部を突破したほか、個展を開催するための資金をクラウドファンディングで集めたところ、4000万円以上が集まるという事態となったのだ。
絵すごいな
絵がすごいのは知ってたけど話もすごいで
>>
話は西野さんが考えたからな
めっちゃかっこいいやんけ
芸人じゃなくてアーティスト西野さんは有能だからな
芸人西野 無能
アーティスト西野 有能
こいつが出してる本ちょっと立ち読みしてみたけど意外と面白くて読み入ってしまった、買わないけど


 ネットの反応
メディアもどんどん取り上げられてるしまだまだ売れるやろなあ
絵すごくうますぎ
もう芸人やめたらええやん
西野が絵コンテ兼下絵→別の人が下書き清書→さらに別の人が塗り→さらに別の人が煙書き込み→更に別の人が明かり書き込み
やぞ
>>
それを公言してるのにドヤ顔で西野は描いてないって叩いてる奴はなんなんや?
>>
ストーリーも西野が考えてるし骨組みは西野やん
>>
西野は隠してないし他の奴らもそのことに文句言ってないのにこれ貼ってドヤ顔してる奴ってキモいな
まあみんなで描いとるから儲けも少ないやろ
芸人で名を広めてから絵かきに転向してギャップで勝負するって賢い作戦やな
>>
スターになりたくて芸人やっててはねるというゴールデンの人気バラエティという番組を任せられる
そんな絶好のチャンスをもらいながら多少の人気者にはなれたけどお笑いBIG3やダウンタウンとかに比べたら足元にも及んでないから芸人でスターになるのは無理やと諦めて違う方向進んだらしい
西野描いてないんだろ??
騙してるような感じやなこれじゃ
>>
漫画でいう原作と作画の関係や
マ?ほなら今日からファンになるわ
アートユニットみたいなのが同じことしてもこんな売れんからな
参加してる奴にも旨みがある
西野はゴミやけど絵本は結構すごいで
下書きとか構成考えてるの西野やしメンバー集められる西野の人脈とか人望すごいやん
西野は10年前から成長してるのに西野アンチは何も成長してないな
掘りエモンは西野はディズニーを超えられるそれくらい彼は魅力的って言ってたな
>>
掘られたいのかな
>>
女の感情論なんて当てにすんなよ
4000万をどう山分けするんやろな
ええやん才能あるんやから
嫉妬するから叩くけどな
西野が描いてる下絵の段階でアホみたいにうまい
ゴッドタン西野は有能やぞ
>>
周りに活かしてもらってるだけだぞ
めちゃイケみたけとこいつの絵本に普通にファンいるんやな
女ばかりやけど
分業でやるのはええことや
でも西野の手柄になりすぎててかわいそう
これが



↓こう

西野はただの名義貸しみたいなもんやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

西野亮廣さん、えんとつ町のプペル大ヒットで印税4000万wwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482365277
 カテゴリ
 タグ