【悲報】若林 春日逮捕

 芸能ニュース
まじやんけ
クソワロタwww
空手なのか美容師なのか芸人なのか
これもうわかんねえな
最低やな
これからはサンドウィッチマン応援するわ
これもしかしてはるひ読むんか

 ネットの反応
ネタじゃなくて草
美容師法ってなんだよ
これは卑怯や
こんな名前じゃ犯罪に手を出すのもわかる
すげえなこれマシソンやん
こんな名前だから周りにいじられて悪の道に走るんだよ
一人オードリーで草
あだ名絶対オードリーやったやろ
美容師法違反ってなんやねん
親が熱狂的オードリーファンやったんやね
オードリーへの暑い風評被害
マジかよオードリー最悪だな
許可とらず髪の毛切ってお金もらってたとかやないの?
マジで草
あだ名がオードリーってええやん
オードリー・ヘップバーンみたいで
むしろこうなること狙って逮捕されたやろ
無資格だか無許可でマツエクやってたやつやろ
結構前やなかったか?
分かったわ

空手選手として国体で優勝したこともある38歳の女が、無許可で「まつげエクステンション」を行っていたとして、美容師法違反の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、空手の元国体選手で日吉津村の若林春日容疑者(38歳)です。
警察によりますと、若林選手は美容師の免許を持っていないにも関わらず、店舗を兼ねた自宅で客に接着剤を使って「まつげエクステンション」を行ったとして美容師法違反の疑いが持たれています。

警察がきょう、自宅を訪ねたところ、女性のまつげに人口のまつげをつけて目を大きく見せる「まつげエクステンション」という美容行為を行っていたことから、その場で逮捕しました。

調べに対して「免許がないので違法であることは分かっていた」と容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
若林選手は7年前の空手の世界大会で3位になったほか、県代表として国体にもたびたび出場し、優勝経験もあります。
年齢まで一緒の奇跡に草
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】若林 春日逮捕
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482411841
 カテゴリ
 タグ