売れないアイドルが枕営業を暴露「人気アイドルグループ(ピー音)さん」澤部「トップクラスの…」

 芸能ニュース








乃木坂?
トップクラスといえばAKBさんやん
AKBでも乃木坂でも枕営業してるのは有名だしこれは違いそうだな
売れるために余所の暴露話とかくそ女の典型じゃん
>>
な、売名行為だろ。
または、テレビ局側が過剰演出で言わせいる。
胡散臭い
どうせ名前聞いても分からないような地下ドル界のトップクラスなんだろ


 ネットの反応
売れてないアイドルにありがちな盛ってるパターンもありそうだけど
仮面女子だろ
枕してる人がいるじゃなく
枕目的のアイドルグループなんだから乃木坂かな
売名行為&確証なき過剰演出
こんな仕事の無いアイドルに裏事情なんかわかるわけねえだろ
枕営業してるアイドルグループじゃなくて枕営業目的のアイドルグループ
若手は仮面女子確定としてもう一個は?
個人的にはSKEかHKTな気がしてる
乃木坂か・・・
もうこういうのさ業界人だけじゃなくてヲタにも解禁しねぇ?
ヲタに枕営業で人気うなぎ上りのアイドルがいたっていいじゃない?
貢物でひと財産できるし
癒着と言えばももクロ
スタダって女優の事務所じゃん?
つまり売りたい子が汚れずに仕事とる用の枕営業要員必要じゃん?
若手→私立恵比寿中学
一流→ももいろクローバーZ
だとブランクにぴったりじゃん?
>>
これマジだったらファン0人になるだろ
こいつらが知ってるわけないしもしガチで知ってるならこいつらも枕やってるってこと
>>49
まあそれな
人からの伝聞だろうしウルファーと変わらない
こんな暴露話で売れたいアイドル
枕ってのは売れないブスがやるんだよ
>>
AKBは売れてるブスがやってるぞ
誰かさんが引退するせいで活動再開の望みが絶たれたあの糞ゴミグループのヲタとかだったりw
AKB系はソースありすぎていまさら驚かない
仮面て枕バレたろ
こんな地下アイドルがどこのトップアイドルかしらんが知ってるわけねえだろw
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

売れないアイドルが枕営業を暴露「人気アイドルグループ(ピー音)さん」澤部「トップクラスの…」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482337964
 カテゴリ
 タグ