「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く

 芸能ニュース
bandicam 2016-12-23 21-46-48-073

bandicam 2016-12-23 21-46-58-697

bandicam 2016-12-23 21-47-02-281

社会
「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く
(埼玉県)


■ 動画をみる
 22日夜遅く、埼玉県の大宮駅近くのステーキ店から出火し飲食店など4棟が焼けた。
  火災の発生直後に視聴者が撮影した映像では、炎に包まれた建物から白い煙が大きく上がっているのがわかる。
警察などによると22日午後11時ごろ、さいたま市大宮区の「いきなりステーキ大宮東口店」から油に引火して燃え広がったと通報があった。
消防車18台が出動し、火は約3時間後にほぼ消し止められたが、飲食店など3棟が全焼し、もう1棟の外壁が焼けた。店には当時、客と店員、計20人近くがいたが、けが人はいなかった。
現場は大宮駅東口から約100メートルの繁華街で、現場は一時騒然とした。警察と消防が詳しい出火原因を調べている。
[ 12/23 12:47 NEWS24]

http://www.news24.jp/nnn/news890140823.html
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)
ミディアムで済んだか
フランベ
肉が足りなくなったから
スレタイだけ見るとギャグだ

 ネットの反応
いきなりウェルダンか
いきなり全焼
いきなり消防車
いきなり出火
そういう名前をつけると、やっぱり遊ばれるな。
炎上商法を間違えたな
「いきなりステーキ」という店名かと思った。
残りはスタッフ(消防隊員)が美味しくいただきました
まぁステーキな炎
何かの証拠隠滅じゃないだろうな
いきなり放射器
♩ステーキ焼いても家焼くな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1482481339
 カテゴリ
 タグ