【社会】EXILEのMAKIDAIさんら重傷…北海道の国道で衝突事故、アイスバーン

 芸能ニュース
bandicam 2016-12-24 15-14-26-223

bandicam 2016-12-24 15-14-03-783

24日未明、北海道七飯町の国道で、公演のため移動中の人気グループ「EXILE」のメンバーなどが乗った車がトラックと衝突し、メンバーのMAKIDAIさんが胸の骨を折るなど、4人が重軽傷を負いました。

24日午前0時半すぎ、北海道七飯町西大沼の国道で、人気グループ、EXILEのメンバーなど7人が乗ったワゴン車がトラックと衝突しました。

この事故でワゴン車の4人が病院に運ばれ、このうち、EXILEのメンバーのMAKIDAIさん(41)と、DJとして活動するVERBALさん(41)がろっ骨を折るなどの大けがをしました。また、DJ DARUMAさん(41)が首に軽いけがをしたほか、運転していた男性も全身を打つけがをしました。

警察によりますと、メンバーなどが乗ったワゴン車がコンビニエンスストアの駐車場から出たところ、右から来たトラックと衝突したということです。
当時、現場付近はふぶいていて見通しが悪かったということで、警察が詳しい状況を調べています。

所属事務所によりますと、メンバーなどはライブイベントに出演するため東京から飛行機で札幌に向かう予定でしたが、23日の雪で欠航となり、新幹線で北海道に入ったあと、車で向かっていたということです。

この事故を受けて、出演する予定だったイベントは中止に・・・続きは下記で

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161224/k10010818601000.html 


演技力アップして戻ってきてください
>>
これで誰なのかわかった
>>
わかった。
棒の人ね。
少しくらい減ったって気付かないから問題ない
>>
わらたwww
>>
鋭いw

というか俺は地上波ほぼ見てないからマジでわからんわ
>>
www
>>
ワロタw 代わりに違うやつが出てても気付かない


 ネットの反応
MAKIDAI「痛ってー!」(棒)
>>
wwww
>>
ワロタ
>>
脳内再生容易過ぎワロタ
>>
やめろ wwwww
>>
想像しやすい
車移動の真相はこれ
(公式より)

この度、12/24・25開催の三代目J Soul Brothers ”METROPOLIZ”札幌公演へ出演予定でありましたPKCZRメンバー3人とスタッフ3人が昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、
悪天候により札幌へ向う飛行機が欠航となったため、急遽、
新幹線で函館へ向かうことになりました。

函館より現地プロモーターの手配による車両で陸路札幌へ向かう途中、
車両との接触事故にあいました。
PKCZRメンバー3人とスタッフ3人、
及び運転手の方は病院に搬送され検査を受け命に別条はありませんでしたが、
怪我の状況を医師とも相談した結果ライブを行える状況ではございませんでした。

三代目J Soul Brothersメンバー、
PKCZRメンバー、スタッフとともにライブ開催に関して協議させていただきましたが、
ライブ構成の変更も困難であり、
そして何よりも、今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況ではライブを実施することはできないとの判断で、
残念ながら札幌公演を中止することを決定させていただきました。
地元の運転手なにやってんの? >>
>>
間に合うようにスタッフか無理な注文したんじゃね
>>
新幹線ってすげえんだな
演劇界の大きな損失やで
>>
棒読みヤメロ
肋骨折っただけやで
悪天候で欠航なのに車移動か
接触の仕方にもよると思うがどうなんだろう
北海道民「チッ!これから寒くなるってのによぉ・・・薪代にもなりゃしねぇ!」
>>
くっそ、こんなんでwwww
>>
お前に嫉妬
>>
天才だろ
>>
日頃、絶対に言われないであろう言葉をもじるとは・・・
>>
無駄に才能あるな
包帯巻だい
>>
包帯MAKI放DAI !!
>>
クスッときたw
この時期に北海道は無謀だと思うけど他アーティストも普通に冬に来てるのか?
こんな時期に札幌なんてクソみたいなところに行こうとするから
重症はヤバイだろ 踊れなくなっちゃうよ・・・・
肋骨くらい平気だよ
ボーカルがいないならライブ中止は仕方ないが
後ろで踊ってるメンバーが減ったぐらいどうってことないたろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【社会】EXILEのMAKIDAIさんら重傷…北海道の国道で衝突事故、アイスバーン
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482540589
 カテゴリ
 タグ