小島瑠璃子ちゃん、イブに一人で渋谷に行って凹む

 芸能ニュース
Bdi0yf9CIAANEkn
小島瑠璃子 ‏@ruriko_kojima 45分前
渋谷の盛り上がりが半端無いよー_| ̄|○

https://twitter.com/ruriko_kojima

やっぱり応援出来るな
なお夜は
>>
S1生放送あるよ
>>
朝までS1生放送か壊れるなあ(すっとぼけ)
>>
で?
>>
で?じゃなくて無理やろ
そもそもいないし
こういう奴は確実におるで
変なモデルと付き合ってたやん
>>
だから付き合ってないから
本人のコメント何回載せて見せたらええんや
もうここで10回以上貼ってるぞ



 ネットの反応
>>
これ
>>
まあ、実際ここまで頭の回る連中はおらん
西内まりやも食ってたチャラそうなハーフモデルとは別れたんか
ほんまあざといわ
こういうガチでルックス良い子は基本彼氏の話しない
>>
顔云々の前に頭が良いからねしょうがないね
彼氏も辛いやろうが結婚までの我慢やで
午前中はサタプラ生放送やしなぁ
夜はS1やし

忙しすぎだよ





嘘つけ絶対隣にいるぞ
明日の握手会楽しみやなぁ
小島瑠璃子ちゃんと毎年クリスマス会えるなんて
わいはなんて幸せ者なんや


>>
えっろ
こうやってファン増やすのか
あざとい
こういうやつは確実に彼氏いる
平日にパコパコやぞ
彼氏に向けて呟いてるんやぞ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

小島瑠璃子ちゃん、イブに一人で渋谷に行って凹む
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482565245
 カテゴリ
 タグ