今年のNHK紅白の惨状wwwwwwwwwww

 芸能ニュース
NHK-kouhaku
1(中)SMAP紅白出場拒否を事務所が正式に発表。視聴率稼ぎの頼みの目玉もこれで失った。
2(左)NHK五輪テーマを歌った安室奈美恵も紅白辞退。ゆずの栄光の架橋から毎年五輪曲の歌手は出場していた
3(遊)SMAP辞退に伴い、その減枠した分の穴埋め。それに代わる目玉探しや歌手の補完。
4(投)和田アキ子落選
5(一)今年の司会相葉を境に、5年にわたって嵐メンバーが交代で務める
6(右)朝ドラヒットせず
7(二)演歌勢の大幅カット
8(捕)AKB総選挙が非難殺到
9(三)今年の目玉が星野源の恋ダンスという現実
大トリ…嵐の口パク
和田は朗報やん
こんなのに駆り出される大谷が可哀そう
演歌カットは朗報やんけ
>>
かろうじて観てたジジババを切ったも同然やぞ
もはやどの層が見てるのか解らない
思いっきりタモリを人質にするも失敗
大谷がステージでキャッチボールやったらええやん
>>
ステージ上から、客席に向けてサインポールでも投げたら盛り上がるやろ(投げやり)



 ネットの反応
アケカスなんかしたん?
>>
NHK紅白内で出場するメンバーを投票するというのAKB企画
「NHKは女性を商品化し倫理・道徳を失った。即刻企画中止にするべき]
「下品なイベントを公共放送主導で行うことが問題」
「公共放送主導で未成年に順位をつけるなんて……」
「AKBの番組でやれ」など批判殺到
>>
やN糞
目玉は宇多田ヒカルとRADWIMPSやろ
去年なんかガチで目玉おらんかった
RADと星野源やろ
>>
ワイもこれ
SMAPは本人たちがもう出たくないのか、事務所が止めてるのか
どっちなん
>>
事務所が出したくないらしい
生放送にSMAP出したらぶちこまれるから
>>
そんなん事務所がSMAPに最期に生でファンに声届ける場を与えるわけないやん
>>
中居はジャニーズ辞めたら結構暴露していくスタイルになると思うけどな
今でも仄めかしてるし
総選挙に非難殺到って何や
生放送でセンター決めるとか?
>>
紅白で歌うメンバーを選抜する選挙するらしくて
あんだけ系列のやつおるグループでそれやったら
NHKの選考ほぼ意味ないやん
みたいな流れちゃう
>>
他の系列グループは落選しとるんやからそこはまぁええやろ
NHK選抜とかいう企画がクソ滑ってるだけ
ワイ郷ひろみ歓喜
今年は充実した年やった
ゴールデンボンバー「オファーくる?」
>>
女々しくてを黙っておとなしく歌われへんカスが
アキオ「ほれみろまだ出てやらんこともないで」チラッチラッ
恋ダンスみんなで踊るんやろ

ワイにも練習指令きたし
どーせ星野源のときにガッキーステージ上がって一緒に恋ダンスやろ

そこだけ観たらあとはもうどうでもええわ
ラブライブ落ちぶれたな
>>
たった一年で、こうも凋落するとは
90年代ヒットした歌手連れてこいや
>>42
CHAGE&ASKA「よろしくニキーwwwwwwww」
AKBは出演するメンバーをスマホアプリとdボタンの投票で決める
AKBなのに出れないメンバーやAKBじゃないのに出れるメンバーが発生

指原と山本彩居ないとAKB成立しないのに二人がAKBじゃないから苦肉の策な感じ
PPAP出るやろ
NHKがSMAPを出させるため、今回はわざわざ歌手を減らした
SMAPの花道を作るのならと、ジャニーズ以外の事務所やビクター以外のレーベルは
涙を呑んで減枠を受け入れた。
それが無い事が明確になった以上他の事務所やレーベルも最早黙って無いだろう
>>
黙って譲る方がおかしいだろ
普段は自分達の主張押し通す事しか考えてないのに
みんなで恋ダンスと君の名は
天城越えとか夜桜お七とか
アホちゃうかな
>>69
演歌知らんワイでも知ってる曲やってくれたほうがまだ聞こういう気になるで
さんざん叩かれとるけど和田の歌もあれだけとはいえ若いのも知っとるし
金爆出ない

何気にこれ毎年楽しみにしてる層も多かったやろ
>>70
せやからその分はMステでやったやん
>>70
ネタ枠がないとな
AKBだけで楽屋スペースとかスタッフ人員めっちゃいるもんな
大御所から文句出てたんちゃうん
>>
乃木坂も欅坂も出るんだから人数はほぼ変わっとらん
和田って需要あるか、衣装がネタになる小林か美川だったらまだわかる
他局が本気で潰しに行かないから無理
ミスチルも出ないのか
朝ドラ引き受けたからには出ろよ
>>86
糞ドラマなのでいらん
>>
まったく主題歌もドラマま話題になってなくて草
去年のお茶の間フリーズな惨状に比べたらマシやろ
そのうち出場歌手全員中継とかなりそう
目玉が無い
ガッキーと星野源が恋ダンスやるかどうかってくらいか?
あとはタモリとマツコ? 歌手ですらない
人選がここまで保守的になったのは去年最低視聴率叩き出した制作統括が肝いりで抜擢したゲスとμ'sが立て続けにスキャンダル死んだのが大きいんやろな
せめて和田も今年は出せばよかったのに
39年で切るとか狙ってるやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

今年のNHK紅白の惨状wwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482511376
 タグ