出川哲郎とHIKAKINってどっちの方が知名度ある?

 芸能ニュース
19780_original


どっち?
世界の出川やぞ
並べるのはさすがに失礼やわ
子供ならヒカキンやないか?
出川やろ
YouTuberにハマっとるのは若者やけど少子高齢化社会やし芸人の方が知名度は上や
ワイも断然出川なんやがな
そしたらやっぱ有名になればなるほど稼げるわけやないんやなーって思うたんや


 ネットの反応
出川よりヒカキンの方が年収高いやん

やけど知名度と比例はせんのやなーって
>>
なぜすると思うのか
>>
職種が違うししゃーないやん

出川がYouTubeやったらヒカキンよりも稼げるやろ
国民の8割は出川知ってるけどヒカキンは2割だろ
やっぱ芸能人ってのはお金より有名欲でやってるんかな?
うまくネット活用してるかどうかやろ
出川はおもろいしYouTubeに毎日工夫した動画あげたらかなり稼げるんちゃうか?
ヒカキン知らんジジイ世代でも知ってる出川ちゃうか
逆に出川は小学生でも知ってるし
youtuberは稼げる割には有名になれんのやな
例えばヒカキンと同じくらいの知名度の芸能人っていったら誰になる?
有名なのは出川
稼いでるのはヒカキン
世界で見れば圧倒的にHIKAKINだろうな
国内なら出川ちゃうか
>>
世界の誰がHIKAKIN観るんだよwww
>>
YouTuberなんだから普通見るだろ
>>
英語字幕すら付いてないのに見るやつおらんわ
ヒカキンが日本でどれくらい有名なんかが分からん

まあでも稼いでるから作家とか起業家が有名なわけやないし当たり前か
2~30代独身と50↑にヒカキンの知名度はない
中学生以下だと出川の知名度がない

それ以外だと両方重なってる

よって出川
日本の人口比考えたらテレビしか見ないジジババも多いだろうし
出川の方が知名度はあると思う
でももし自分がなれるとしたらHIKAKINの方がいいかな
出川の方が知名度はあるけどファンはヒカキンの方が多いと思う
>>
お前最近の出川人気知らなすぎ
>>
いや ヒカキン主にキッズだけやん
出川は前世代に人気あるから出川やろ
俺が思う以上に出川かせいでんのかな?
20代以下 ヒカキン
30代以上 出川
かな
>>
ありえんだろ 出川なんてイッテQやろ?
あれ正にガキ向けちゃうん?
まあでも大半の奥プレイヤーの野球選手より出川始めテレビで人気の芸人の方がそりゃ知名度はあるわな
よく考えれば比例せんのなんて当たり前やったわ
芸能人舐め過ぎィ!
スマホネイティブ世代には圧倒的にヒカキンやろけどな
親世代がまだまだテレビだからそう簡単には差は埋まらん
スマホ世代が親になるころには変わるやろうけどヒカキンがそこまで生き残ってるとは思えん
>>
流石にスマホ世代を舐めすぎ テレビ見てないとでも思ってんの?
確実に出川だろ
>>68
全体はしらんけどすくなくとも俺の知ってる奴らはテレビほとんどみてないんや
すまんな
外食でもYoutube、旅行先でもYoutubeでいい加減にしろってくらいや
別に10代以下でもテレビ見とるやろ
出川って今でもテレビに出てるし余裕やろ
江頭くらいだと怪しい
さすがに出川の方が上やと思うけどそこらの芸人よりはヒカキンの方が有名やとも思うわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

出川哲郎とHIKAKINってどっちの方が知名度ある?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480473160
 カテゴリ
 タグ