2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwww

 芸能ニュース
fuji
1(二)FNS歌謡祭、歴代最低視聴率を更新
2(三)27時間テレビ、歴代最低視聴率を更新
3(指)バラエティ番組視聴率上位30、フジの番組は全て圏外
4(左)平均視聴率二桁のドラマ作品、0本
5(一)特に月9は冬、春、秋でワースト更新、枠ワースト4を2016作品で独占
6(遊)Bリーグ開幕戦、「最低でも二桁」の視聴率を目標に掲げるも5.3%
7(中)スマスマでギスギス公開処刑謝罪、その後番組終了
8(捕)日本シリーズ、他局は15~25%を取るもののフジの放送分は13%
9(右)カトパン退社

先発 ショーンK、番組スタート3週間前に司会降板
中継ぎ ASKAが乗ったタクシーをその後9時間乗り回し、車内映像を提供させる
抑え 警視庁記者クラブに詰めていた社会部記者がヤクザに利益供与
ここまで終わるとは
TBSが持ち直したように10年後はましになってるんだろうが
>>
TBSは編成が下手なことやっただけでいつも通りに戻しただけやん
朗報は無いの?
>>
ノンストップまでは比較的好調
>>
そんなバカなマンがおもしろい
>>
脱力タイムズがおもしろい
>>
ワイドナショーが去年より1%ほど上がった
>>
藤井フミヤのムスッコが垢抜けてきた
オリックスの完全最下位みたいな感じや
カトパンフリーになってたんや

 ネットの反応
午前中の視聴率はいいから…
それでもこいつらは時代のせいと思い込む
自分達の責任はまるでないと思い込む
二桁視聴のドラマ0ってマジなんか?
どうせ深夜なんやし地上波でF1やってほしいんやけど
いつごろから終わったんやフジは
以前はテレビ=フジみたいな感じやったやん
>>
2012
>>
ほこたてが終わったあたりやろな
しかも今年一番視聴率取ったのが放送事故みたいなSMAPの謝罪なんやろ?
草生える
テレ東にまでバカにされる模様
Bリーグ開幕戦だけ取り上げてあとは何もしないって
実際フジもやる気なかったんやろな
控え投手
・めちゃイケ山本復帰も内容にキレた日清がスポンサー撤退、月9からはトヨタ撤退
・田中将大の住居をトランプタワーと誤報、正しかったとしても住所をバラす大失態
・元局アナの長谷川豊、「人工透析患者を殺せ」発言で大炎上
こんなもんか
>>
山本で草
ほんと糞だな
>>
強すぎて草
Bリーグほんま惨めやな
下手に持ち上げられた分余計惨めや
Bリーグ5.3%はさすがに草
フジはとにかく編成のバランスが悪すぎるよ
ほぼ全ての番組がクソガキとオンナ向けやん
日テレテレ朝TBSでもおっさん向けの番組ちゃんとやっとるで
そこ勘違いしてるわ
なんかバブル臭くて古いねん全ての番組が
今の世の中みんな疲れてんのにバカ騒ぎみたいな雰囲気の番組しか作ってないから誰も見いひんねん
抑えの破壊力が凄かったですねえ
地デジ開始前ぐらいにラテ欄の位置がテレ東の位置になるから、テレ東にとって代わられるかもとか冗談言ってたのが現実になってしまったな
>>
145678の順に数字下がってるからあながち間違ってない
>>
NHKってそんなに視聴率ええんか...
>>
朝ドラで常時20取ってるしリオ五輪でもかなり良かった
めちゃイケ久しぶりに見たら迷走してて草も生えない
個人的な朗報はキャラパレードとかいう番組でアイデンティティの野沢雅子モノマネを知ったことやね
まあネット経由で知って番組は一度も見たことないんやけど
これでも平均年収1500万か
そりゃ真面目に改善しようとは思わんな
なお関西では10チャンネルの読売テレビが一番視聴率取ってる模様
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482605767
 カテゴリ
 タグ