【悲報】女は顔より乳だった

 芸能ニュース


 >>>>>>>>>> 

顔…?
圧倒的に剛力なんだよなぁ
ぶっちゃけ剛力好き
剛力かわいくね?俺好きなんだが
写真に悪意があるから剛力選ぶわ

 ネットの反応
エヴァコス剛力に敵なし
ガッキーの前でそれ言えんの?
剛力は笑顔がぐちゃぐちゃなだけやぞ
笑うとバキになるって割と致命的じゃねえか
剛力はブスに見せかけた美人に見せかけたブス
この写真だと圧倒的に胸やない?
巨乳VS貧乳じゃん
巨乳は脱いだ時のだらしない感じに萎える
この写真はあかん
剛力は頭の形と顔のパーツの配置が神ってる
本当に美形だと思う
いけますやん!

>>
ほんと美少女
>>
どうしてこの方向性で行かんのや…
巨乳はええけどめごっちには勝てない
ワイは剛力好き
剛力がヤバいのは笑顔がゴミクチャで本当ならNG出るのに
肌が綺麗すぎて事務所的にもOKが出てしまうとこやね
審美眼のあるJ民はめごっち大好きがほとんどやけど

戦犯ショート
剛力普通にかわいい
ゴーリキーが好きとかいう感覚が分からん
ちな多部推し
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】女は顔より乳だった
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482656814
 カテゴリ
 タグ