images[1]

古畑任三郎とかいう刑事側がチートすぎるドラマwww

 芸能ニュース

猫まで刑事に味方してて草生える
犯人が無能すぎるだけやぞ
顔合わせただけでバレそうな怖さがある
ちょっとのことですぐバレるというイメージを植え付けて犯罪を抑止しようという防犯ドラマやぞ
テレビから現実に向かって話しかけるメタ能力者やぞ


プロフィール



 ネットの反応
お前水差しを花瓶て言うたやろ?はい、逮捕。
>>
>>
自供したからセーフ
こないだのSMAP再放送のやつガバガバすぎて草生えた
犯人役で現在故人になった人多いよな


???「カプセルで殺せますよ」
>>
イチローは田村に俳優のカガミだと褒められたんだよな
これに限らず探偵モノって間違いなく裁判で有罪にできんよな
>>
自供は最大の証拠やからいけるでしょ(適当)
>>
調書とってないから何の意味もないんだよなぁ・・・
人間が高いところ落ちても腕時計はそう上手く壊れないんですよ


壊れることもあるかもしれないやろが!
さんまは本性あれだと思ってるわ
>>
台本覚えずに田村に怒られて
田村がNGしたら
さんまがそれをコケにして不穏な空気になったってやつか
>>
いや単純に人殺しそうってだけ
古畑の旧友の作家さんが妻を殺そうとするけどそれを未然に防ぐ話ほんとすこ
>>
あれ配役ぴったりだよな
>>
あれそれ自殺やなかった?
>>
無理心中だった気がする
刑事ドラマって大抵刑事側が有能で始まる前から終わってるやん
そもそもあんな探偵みたいな推理積み重ねるだけで真犯人突き止める時点でおかしいわ
>>39
推理クイズとか楽しめないタイプでしょ?
>>
十津川警部とかいう超無能
>>
無能なのは堤大二郎だけだからセーフ
あれだけ解決しても出世できないかなしさ
>>
キャリアじゃないと絶対あそこ止まりなんやなって
SMAP回と陣内孝則回はお蔵入りすんのかな
>>
なんで陣内はお蔵入りなん?
>>
陣内孝則は三谷と絶縁したんや
>>
SMAP回は数日前再放送してたンゴね
>>
たぶんこれが最後の放送だね
古畑ってそもそもミステリーとして楽しむドラマやないやろ
なんだかんだ面白さだけならキムタクな
あれだけ番外編感が凄い
外交官の話も好きやな
ただもっと練ってほしかった
古畑にも溶けない事件あったらそれもそれでおもろそう
ニューヨークでの出来事みたいに海外にいったかどうかはしらんけど
海外編をもっとやって欲しいわ
田村正和はもう無理なのはわかってるから
代役で新作作ってどうぞ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

古畑任三郎とかいう刑事側がチートすぎるドラマwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482674142
 タグ