no title



 芸能ニュース
テレビ朝日系「探偵少女アリサの事件簿」
2017年1月28日 よる9:00~









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しみや
欠かさず見るわ
連ドラじゃないぞ
単発ドラマ
めっちゃ可愛いな
単発かよ
残念だわ

 ネットの反応
視聴率5%
タイムシフト視聴率 19%(オッサン)
ミタのときはずっと泣いてばかりの演技で大変だったろうに
もう12歳なのか・・・
土ワイ枠じゃねーか!
これは視聴率もよさそう
狙いすぎ
これはおっさん歓喜
視聴率が良ければ連ドラになるかも
この子オスカーだし
なにこれ最高じゃん
実況伸びそうな番組ですね
単発なのは仕方ないな
連ドラじゃ時間取られてフィギュアの練習できんし
ガッキーと同レベルやね


ミタ時代より今の方が可愛いな






踊って滑れる女優さん
やったぜ。
2017年は本田望結の年になる















ああ^~たまらねぇぜ
 なんだろう画像を見た瞬間に顔が勝手にニヤけたんだが
こんな妹がいたら俺の人生どうなっていただろうか
こんなの見るに決まってるだろ!




>>
やっぱいい女になったな
あー育ちもいいんだよねそーだそーだ
これは楽しみ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

本田望結ちゃん初主演のロリロリなドラマ、来月から放送開始wwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482718803
 タグ