フランスで行方不明になっている日本人女子学生はとんでもない巨乳だった

 芸能ニュース
 







めっちゃエ■い体してるな
顔も含めてエ■いわ
いわゆる外国人が好きな東洋人の典型的な顔と体だよな
ドスケベないとうあさこみたいだな
>>
普通にいとうあさこもドスケベだぞ



顔はアレでもエ■い女はモテるよな
顔もエ■イ顔してるもんな
勘違いされまくりだったろうな
このレベルは巨乳じゃなく爆乳じゃないのか
この体だったら三人くらい同時に付き合ってないとおかしいな
ユネスコが管理した方がいい
すげえな
実際は顔が整えば整うほどエ■さって減るからね
生きてることを願おう
絶対何もしないからって言って入ったんだろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

フランスで行方不明になっている日本人女子学生はとんでもない巨乳だった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482687858
 カテゴリ
 タグ