元SMAP・森且行さんのハイキックwwwww

 芸能ニュース
すごい(小並感)


※GIF:動かないときはクリック
ハ イ キ ッ ク 森
ガチで喧嘩しとるんか
顎を捉えてる
放送事故やん
蹴られた相手って誰?
>>
番組の企画に参加するも悪乗りを始めた一般人DQN
これの経緯ってなんなの?
>>
お客さんとゲームしてバトルする企画でみんな暴れだした
肩掴んで蹴る姿勢安定させてるやん慣れすぎやろ
キムタクも蹴られたら目が覚めるやろな



 ネットの反応
格闘技やっとらんと咄嗟にハイキック相手の顎に当てるなんて出来んな
これのせいで森くんの印象がハイキックの男でしか無くなったわ
こんだけ綺麗に入ったら気持ち良さそう♂
森くんて結局レーサーとしてまあまあやれたん?
>>
そこそこやで
>>
やれたで
>>
トップのランクくらいなんじゃないっけ
 >>
 ランクはトップだけど、そこそこでしかない
 同期に賞金王とか本当のトップレーサーいるし
こんな才能あるならアイドルやめて正解やろなぁ
完全にダウンしてて草
はえ~すっごい...
一時期、SMAPの黒歴史にされていたという闇
きれーに振り抜いとる
相手を突き放してハイッキク
こら格闘技やってますわ
ピーターアーツのやん
当時はK-1全盛期やし
カメラに向かってくる草なぎらしき人物で草はえる
後ろの香取がなんかかわいそう
まずハイキックできるか?
足上がらんわ。こんなもんとっさに出るってことは、普段からハイキックしまくってるっことやで
>>
ジャニーズやねんから足ぐらい上がるやろ
>>
ダンスやってる訳だし必ずしも蹴ってたとは限らんやろぉ
マイク持ってるの森脇か
そらキックベースでホームラン量産しますわ
昨日の総集編見て思ってたけどキムタクも若い頃はみんなと混じって騒いだりじゃれたりしてた感じあったけど
どこからか急によそよそしくなってたな。マネージャー事件より相当前に何かしら亀裂の入ることあったんやろ。マネージャーはトドメやったんとちゃうんか
>>
何回か独立する噂あったしな
>>
結婚するとき独立するかもって話はあったな
>>
5人旅の中居の号泣は今にしてみればめうSMAPが壊れててあの頃には戻れないことへの涙やったんやろな
SMAP解散騒動の裏でとばっちりで不倫バラされてたのは笑った
顎に狙いすました一撃やで
これは立てない
ほんま綺麗なハイキック
受け手がガード出来ないようにさっと腕を掴む森脇の恐ろしさ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

元SMAP・森且行さんのハイキックwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482789763
 カテゴリ
 タグ