【朗報】本田真凛、スチュワーデス姿で足を開く【エ■】

 芸能ニュース
可愛すぎて草はえる
浅田真央なんか最初からいらんかったんや

本田真凜「お飲み物はいかがですか?」“CA”衣装で観客を魅了

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225425

 世界ジュニア選手権女王で、全日本選手権4位と躍進した本田真凜(大阪・関大中)が26日、全日本選手権のエキシビションに登場し、キャビンアテンダント風の衣装で魅了した。客席まで歩み寄り「お飲み物はいかがですか?」と一声。「Flash dance」の音楽に合わせて、キュートな舞を披露した
可愛いい
めっちやかわいい


d_09783647

161121_jal_01-640
めちやかわでめちやえろやでほんま


プロフィール
本田真凜
ほんだ まりん
フィギュアスケート選手。現在はオスカープロモーションに所属している。 2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。2015年ジュニアグランプリファイナル3位。
生年月日: 2001年8月21日 (15歳)
生まれ: 京都府 京都市
身長: 160 cm
兄弟: 本田 望結、 本田太一、 本田 紗来、 本田 真帆
引用:
ウィキペディア



 ネットの反応
なんか韓国人の雰囲気がある
髪型とかメイクが
>>
フィギュアスケートのメイク髪型はみんなこんなんやん
数年前はブスって叩かれてた気がするけど
>>
成長したら可愛すぎた

おまえらのまいんちゃんとかいうやつは成長したら駄目になったんやろけど
お飲み物はいかがですかとかいわれちゃたまらんで
お年玉あげたくなるわ
顔が薄っぺらいから化粧が映えるな
可愛い連呼したら満足したわ
みんなにも真凛ちゃんの可愛さをアピールできたからよかった
みんなも良いお年を。じゃあね
スカーフはすべきやったね
わかる
本当に可愛くなった
髪下ろしてる時もっと可愛いぞ
めっちゃかわええやん


















>>
あかんやろこれ
>>
つるんつるんですよ、神
>>
かわE
シ■れる女やなこいつは
正直この姉妹ならどれでも良いので20歳超えたら下さいお父さん!
>>
ほんこれ
なんかエ■イベントにしか思えなくなった
少なくともスポーツじゃないやろ
国民の妹やろこんなの
妹もその妹も可愛いからな
本田家はどないなっとんねん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【朗報】本田真凛、スチュワーデス姿で足を開く【エ■】
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482800604
 カテゴリ
 タグ