JK「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」

 芸能ニュース
放火疑いで19歳逮捕 三重県警、「いじめ受けた」と供述

 三重県警松阪署は26日、同県松阪市垣鼻町の住宅の勝手口網戸などに放火したとして、現住建造物等放火容疑で、同市南町の飲食店アルバイトの男(19)を逮捕した。
 同署によると、容疑を認め「小学生の時にいじめられた」との趣旨の供述をしている。同署が事件との関連を含め経緯を慎重に調べている。
 逮捕容疑は25日午後10時ごろから26日午前0時40分ごろの間、同市垣鼻町の男性会社員(52)方の勝手口やトイレの網戸、エアコンの室外機に火を付けた疑い。
 男性宅には夫婦と娘ら4人が暮らしていた。男性が焦げた臭いに気付いた。既に火は消えており、網戸が焼けて室外機も焦げていた。けが人はいなかった。
 110番で駆け付けた署員が隣の空き家の倉庫に隠れていた男を発見。現場周辺で食用油と新聞紙、ライターが見つかった。


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016122690131751.html


無能
虐められるのも残当
クッソワロタwwwwwww
腹いせにしたくせに何もなく逮捕
放火は重罪やから終わったなこのインキャ
高校ならともかく小学校のいじめの報復にしては遅すぎるやろ
>>
最近も40歳の男が昔いじめられた奴に嫌がらせしまくって逮捕されたからそれに影響されたんやろ
JKにいじめられたいンゴねぇ


 ネットの反応
いじられっ子の復讐話に影響されたんかな
あんなん全部嘘やのに
小学校のイジメで草生える
いつまで引きずってるんやw
しかも失敗しとるし
こいつ惨めやなあ
>>
何もかも失敗した人生なんやろなぁ
年下の女にいじめられてたんか
スレタイおかしいやろ
JKはいじめてない言うてるやん
これ見てたわ
ぜってえ虐めてたろ
放火って重罪やなかったっけ?
>>
現住建造物等放火罪
死刑又は無期若しくは5年以上の懲役
まぁもちろんこれより軽くなることもあるけどね
小学生の頃の恨みまだ根に持ってるとか軽い障害者やろ
年下のオンナにいじめられてたって事か?
そらよっぽどやな
惨めすぎる
未成年で名前は出ないし、相手は近所でもイジメクズ一家として話題になるし、最高のリベンジになったなw
イジメられっ子はどんどんやれw
>>
このJKが名前拡散するからバレるんだよなぁ
一瞬で広まるで
なんかツッコミどころがたくさんあって困る
食用油で草
得意のインターネットで色々調べてからいけよ
多分本当にいじめてなかったんやろな
まぁテレビの取材で気持ち悪いとか言えるやつもお察しの脳だよな
虐めた方は覚えてないからなぁ
19歳やし少年院かな
何年後かに再チャレンジするでー
隣の空き家の倉庫に隠れていた男を発見


この行動のガイジオーラやばい
なんか・・・なんかわかる
これがガソリンだったら焼き殺されてたやろな
アホでよかったな
キモすぎて草生える
放火って殺人や殺人未遂に匹敵する重罪じゃなかったっけ
そら気持ち悪いよ昔の事をいつまでも引きずってんなよ
もしかしていじめられたってのも嘘?
振られた腹いせや単なるストーカーだったとか?
>>
そんなところやろ
2歳違いでJKが年下ってことはね
19歳でも放火は相当罪重いで
一番重いのが放火殺人
次が強盗殺人
その次が放火
人が死んでもかまわない所まで踏み込んだ時点で同情できん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

JK「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482820647
 カテゴリ
 タグ