芸能ニュース




病気みたいになってるやん
丸いほうがかわいい
可哀想
大丈夫か痩せすぎちゃう?
拒食症とかちゃうのマジで
えぇ…精神的に疲れてらっしゃるのでは

 ネットの反応
お前らがいろいろ言うからや
病気ってガチだったのかな
なんか病的な痩せ方
正直いける
ねるねるねるねの魔女のバーさんみたいな鼻になってきてるな・・・
拒食症みたいな痩せ方だよな
可哀想
別人になってしまった
鼻が母ちゃんそっくり
(アカン)
この激痩せする前はほどよく痩せてて可愛かったよな
デブもアカンけどガリもアカンな
ダイエットでこうなるかな
病気ちゃうんか
別人やん

スポーツ大好きだった小学校時代はすごい健康的な身体してたのになあ
中学生っぽさが全然ないのが怖い
前は丸くて可愛かったのに
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【朗報】愛子さま、お痩せになる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482710011
 カテゴリ
 タグ