【悲報】井上真央さん、10年間付き合った彼氏に裏切られ来月30歳の誕生日

 芸能ニュース
c3764130fee6623f1ee6ea0bf3ce0b78_156


エグすぎやろ

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent




mao_i0004s

井上真央
いのうえ まお
女優。本名同じ。神奈川県横浜市出身。アン・ヌフ所属。
生年月日: 1987年1月9日 (29歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 158 cm
学歴: 明治大学 (2005年 - 2009年)
受賞歴: 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞
かわいそう
eee3577602386b1fc2763d40a302ba98[1]
ざけんじゃねえ!って言って椅子蹴飛ばしてる頃が全盛期だったな
ベッキー以上にゲスやわ
女の一番いい時代が全て無駄になったんやで
そらハゲますわな
もう露出度ないから結婚して辞めるかと思ってた
そもそもマジで付き合ってたんか
20150203_110444_full[1]
10年付きあってるだけであって何故一生安泰と思うのか



 ネットの反応
まだいけそうではある

>>
むしろ中途半端に若く見えるから使いづらそう
>>
安っぽい永作博美
>>
永作系だよな。
永作あわせて可愛いと思えない
>>
全盛期は牧野時代
そもそもジャニーズなんて結婚できんし想定内やろ
>>
そう考えるとキムタク全盛期に押しきったあげく干されてない工藤静香ってすげえな
>>
当時工藤静香の事務所がめっちゃ強かったし
>>
キムタクが工藤静香の熱心なファンだからやろたしか
大河女優が決意の懺悔ヌードやぞ
10年も待たせたんやからとりあえず結婚してから離婚しろやハゲるぞ
1番悲しんでるのは松潤のファンだぞ
国分に20代を台無しにされたaiko思い出すわ
>>
星野源に30代を台無しにされたぞ
ジャニーズなんて面倒なんやからつきあったらあかんのに
なぜ自分は大丈夫と思うのか
はよ結婚せんからやで
普通にブスだよね
>>
やっぱりブスやんな?
何がええのか分からん
井上真央は花男とキッズウォーとカーネーションの朝昼夜三冠王やぞ
花より男子一期からもう12年経つんか…
1142469[1]
あんな子供だったのが30とか辛いわ
もうそんなに時が経ったんか
ざけんなよ!って言ってキンタマ蹴り上げてほしい
歴代最低大河
事務所独立で仕事無し
彼氏に浮気される

かわいそう
これ半分糞漏ゆのせいだろ
ae6a24b4[1]

まだ他の女優のがよかったんやないか?

プライドズタズタやんけ
正月のさんまのまんまの芸人コーナーの仕事あるから
仕事0になることはないわ
>>
そのさんまのオススメ女優が

いい加減やり飽きたんやろな
いくら可愛くてもそら何年もやりまくってたら飽きるわな
そもそもさ、松本潤と井上真央が付き合ってるのは本当なの?
これ自体がデマのような気がするんだけど
mig

>>
デマやろ
嵐ファンが何故か昔から信じてるだけで
>>
突撃された井上が「何も言えない」って言ってる
付き合ってないなら「付き合ってない、関係無い」って言えると思う
まあこんなんホンマに付き合ってるか眉唾やろけど
78f8a8edf674412411e8e3433e15430a[1]
あの大河ではしゃあないかもな
ケジメで結婚やろなぁ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】井上真央さん、10年間付き合った彼氏に裏切られ来月30歳の誕生日
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482892849
 カテゴリ
 タグ