芸能ニュース
a8dcd3b7


本番してて抜けるンゴねえ…
うーん
エッチなからだ…抜けるンゴねえ…
もしかしてZONE?
いきものがかり?
だれ?
シャカラビッツ?
ゲスの極み乙女?
ハイドかな
.あくしろ
ハラデイ
だれや?
見たことない




 ネットの反応
>>
いや誰
>>
見たことないな
>>
調べてみたらキングギドラのボーカルらしい
>>
本日ちゃうやん!元日やん!
>>
誰や定期
>>
サムネで阿部真央かと思ったワイ激怒
>>
どうみても違うやろ
>>
これドラフトキングやん!!!
めっちゃファンやったのに・・・・
>>
誰?
ジャケットと旧公式ホームページのプロフィール写真酷似してて草

pref_member1_photo[1]

erica(エリカ)

    ボーカル担当。
    1993年6月18日(23歳)生まれ、栃木県日光市出身。血液型B型。
    2016年8月7日に行われたライブを最後に脱退


Draft King

(ドラフトキング)は、2013年から活動している日本のガールズロック

概要

2013年1月19日結成。ステレオポニーが解散してNOHANAとSHIHOで新しくバンドをやろうとなったのが始まり。サポートだったMAOをギターに加え、バンド名をDraft Kingとして活動を始める。

ライブ活動は2012年12月から行っており、同年のステレオポニー主催のXmasライブに出演している。都内、主に渋谷を中心に活動をしており、8月には結成8ヶ月にしてeggmanでワンマンライブを行い、2014年3月には渋谷CLUB QUATTROで二度目となるワンマンライブを行った。
>>
ほんまや



これらしいけど
まったくだれかわからん
>>
誰やねん
>>
マジで知らん誰やねんこいつ
誰も知らない
元ステレオポニーのベース・ドラムがやってたバンドの元ボーカルやね
>>
ステレオポニーでもかろうじて名前知ってるレベルやのに知らんわそんな奴
>>
はえー
>>
ステレオポニーの時点でマイナーすぎて草
>>
マニアック過ぎるやろ
MUTEKIって未だにこの程度で付加価値付くと思ってて勘違いが甚だしいよな
>>
いや、素人デビューものとしては普通に付加価値はあるわ
前職がバリバリの風俗嬢ではないことが一応それなりに保証されるわけやから
>>
一理ある
全く有名じゃなくて草
誰やねんおじさん「誰やねん」
こいつAV出る為にバンド辞めたんか?
これに比べると知名度ないな

>>
名探偵コナンって伏せ字にせんでええんか
>>
これマジ?
>>
上原あずみは歌も演技も下手糞やったけど、詩才だけはあったから少し惜しい
>>
まさかもクソも知らんしな
>>
誰だよマジで 超有名じゃねーしw
>>
超有名ていうくらいならZONEレベルじゃないとな
誇大広告すぎんだろ
ステレオポニー解散→ベースどドラムが別のバンドを組む→そのバンドのボーカルがAVデビュー

こういうことですかねまとめさん青字でたのんます
聞いたこともない雑魚で草
音楽やってる女は性欲が強い
知らんからどうでもええな
加護ちゃんか矢口が出てくれたら即買いするんやが
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

本日 MUTEKIにて超有名バンドのボーカルがAVデビュー!!!!!!!!!!!!
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482900483
 カテゴリ
 タグ