SMAP中居スマスマのスタッフ200人にスニーカーを贈る。「全員分のサイズを自分で聞いてまわった」

 芸能ニュース

ヒロミ「スマスマ」最終回収録前の中居の様子明かす

中居が「スマスマ」のスタッフ200人全員にナイキのスニーカーをプレゼントしたエピソードが伝えられると、「中居は全員に自分でサイズ聞いて、スニーカーを贈った。僕も年は離れているけど、偉いなと思ったよ」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000117-sph-ent
中居ってこういう話表に出さないよな
>
出してるじゃねえか
 >>
 出された
岡村と飲み行った時は勝手に帰ったりするくせに
どこのスニーカーやろ
>>
ナイキらしいで
中居の気遣いを香取ができれば解散しなかったのに
香取は幼すぎた




 ネットの反応
草薙香取はこういうの気回らなそうだしな吾朗ちゃんはさりげない気遣いのみで後はどうでもよさそう
なんでスニーカーやねん安く買えるやろ
5000円やとしたら200人いたら100万円か
スニーカーでええわ
>>
否定しといて納得するなよ
でもこんなんやで



中学生かな?
>>
またまた、冗談を
>>
だっさ
>>
ええやん履きやすそうや
>>
エアジョーダン知らん奴おるんか
 >>
 知ってるけどダサくねぇか?
 こんなのコレクションしてる人凄いわ
根がヤンキーだから仲間意識とか強いんやろうな
同じ事を木村がやったら叩くネットの世界
で、木村は?
これブラジャー送れば合法的にスリーサイズ聞けるやんけ
>>
そういえば勘違いキムタクは共演者に下着贈ってたな
キモE
 >>
 えぇ…そんなことしてたんか
いつ履くねん
>>
いや普通飾るやろ
中居は被災地で子供にゲーム機配ってのも隠してやってた気がする
その後BBAオンナが騒いで市の職員が子供からゲーム機取り上げるっつう悲惨な結末とともに公になったが
>>
悲しすぎるやろ…何があかんねん
>>
微妙に違うゾ
ババアが発狂したのは慰問に来た子どもにも中居がゲームをあげたことや
松潤はエッチばかりしてるというのに
やっぱSMAPってスーパースターやわ
そもそもなんでスニーカーやねん
時計とかでええやん
>>
仕事柄スニーカーだからちゃうか
中居だけが人の心を持ってる
被災地訪問とか根はええやつなんやろな
明らかに石原軍団に無理言ってくっついてったキムタクよりはええわ
現場なら靴はあるだけ助かるし中居プレゼントなら絶対履くわ
>>
そんなファンでもないがワイなら履かずに記念でもっとくやろなぁ
中居の好感度うなぎのぼりやんけ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

SMAP中居スマスマのスタッフ200人にスニーカーを贈る。「全員分のサイズを自分で聞いてまわった」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482895650
 カテゴリ
 タグ