タレントの葵つかささん(25)が可愛すぎるwwwwwwwww

 芸能ニュース




コイツ好き
タレント(セクシー女優)
セクシー女優なんか普段まともにテレビに出れん人間やし今最高に気持ちええやろな
>>
これを期に普通の女優とかになろうとか
テレビでタレントとして紹介されたから見てて興奮度が増した
セクシータレント



 ネットの反応
セクシービデオ出てる時のほうがいきいきしとるな
目やってない?
>>
埋没法ぽいな
そしてデカ目カラコン
さんまも笑ってそう
セクシー女優なんか?
普通に可愛い
腰からお尻にかけてのラインが不自然で嫌い
お仕事中の映像も流せよ
いいねがないから脅されるとは
有名人も大変やな
売名成功?
マスカッツメンバーで一番かわいいと思う

葵つかさ
葵こはる
ややこしいんじゃ名前変えろ
タレントになったのか
この子の作品って性欲強そうで結構好き
NHK見てたらタレントの葵つかささんとか出てきてリアルに吹いたわ
NHK的にはセクシー女優って言い回しもダメなの?
別にええやん
女は恥ずかしい思いしないし、テレビ的にもこれが良いし、セクシービデオ嬢と知ってる奴はほーんで終わりやし、初めて知った奴はタレントやと思ってたらセクシービデオ嬢で興奮二倍増しやし

誰が損しとんねん?
セクシー女優やろと思ったらセクシー女優だった
セクシー女優やと思ったらグラビアタレントやった
グラビアタレントやろと思ったらセクシー女優やった

3つ目が一番興奮する
マスカッツに出てて可愛いなと思ったらただのグラドルだった時のやるせない気持ち
タレントって何だよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

タレントの葵つかささん(25)が可愛すぎるwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465442527
 カテゴリ
 タグ