ASKA「僕はやっていない。だが、検出されてしまってる。数日後、ひとつの推理にたどり着きました。

 芸能ニュース
510498_pcl


飛鳥の文才は異常。早く続きが読みたすぎて生きているのが辛い



http://aska-burnishstone.hatenablog.com/
「なぜ、ちゃんと検尿を受けず、お茶なんか入れたのか?」
「やましいことがあったから、そうしたのではないか?」
そう思われている方々が、たくさん存在しています。
そうですよね。
普通は、そう思います。
思って当然です。

しかし、僕はやっていない。
だが、検出されてしまってる。
このスパイラルから、抜け出せずにいましたが、
数日後、ひとつの推理にたどり着きました。
取り調べの刑事に、それを伝えました。
「さすが、作詞をされるだけあって、よくそんなことを思いつきましたね。」
「いえ、作った話ではないのです。」

その推理が証明されたのは、逮捕から10日目あたりだったと思います。
それを裏付ける物証が発見されたのです。
警察も大概だがおまえもクズやなぁ
それでも僕はやってない
お茶を入れた時点でもうね
刑務所より病院へ
完全に統失になっておられる
薬の影響って怖いわ


 ネットの反応
漫画の原作とかやってみたらどうだろう?
警察も当分泳がせると思う
もう幻覚幻想の世界で生活してるんだな
お~いお茶
ミヤネ叩きに利用されてるって気付いてしまったぐらい頭さえてるわこれ
ギフハブ恐るべし
時間かかったなギフハブの陰謀
私はやってない潔白だ
これに捻りを加えて・・・
ってか推理してんの?
正直、「うわぁ…」な物証なんだろうねw
仮にクスリやってなかったとしても、
マトモじゃないんだよなぁ
続きは書籍で
天気を褒めるくらいなら、まず夕日を眺めてからにしろみたいなわけの分からん
歌詞思いつくくらいだからな
>>
名曲やぞ
>>
それ外国のどっかの古い言い伝えが元ネタだから
アスカがゼロから起こしたわけじゃない
>>
今よくない人生と思ってるかもしれんが
しぬときにしかわからんぞ、って意味だろ

それ以外の歌詞は意味不
現実と幻覚の境目が無くなってるんだから、
その内にシャブ食らってる所押さえられるんだろうな
彼に必要なのは格子付き病室
ヤバいな
こりゃ2017初のベストセラーになるだろ
構ってちゃんかよこいつ
いいからさっさと殴りに行けや
本当に自分が知らない内にクスリを盛られてたか、本当にやってないのか、やってるんだけど本人の記憶にはないのか
のどれかだな。

本人の中ではやってないと認識してるようには見える。
ひぐらしのなく頃にみたいな、読んでて頭痛がするというか不安になってくる文章だな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ASKA「僕はやっていない。だが、検出されてしまってる。数日後、ひとつの推理にたどり着きました。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482972313
 カテゴリ
 タグ