藤原紀香が炎上したブログ写真加工疑惑(背景の扉が歪む)をで否定「修正ではなく立ち方」

 芸能ニュース







問題になった画像



深夜に差し替えられた画像



 また、ブログの写真が「足が細すぎる、加工している」との指摘にも「してないです。モデル出身だから細く見える方法は取得してるから、あくまで立ち方でそう見える」とキッパリ。
「下から撮ると細く長く見える」と自身がカメラマンになって坂上を撮影すると、確かに“脚長効果”のある写真が撮影され、坂上も驚きの表情を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161228-00000380-oric-ent
時空制御立ち知らないの?
おまえら、紀香さんにきちんと謝れよ
今その立ち方やってみたが、足元の空間歪めることできなかったぞ
>>
お前の後ろが歪んでるんだから見える訳ないだろ
>>
ちゃんと黄色いドレス着た?




 ネットの反応
水素水飲むと時空が歪むらしい
わざわざ言い訳したら余計否定広まるのに
余裕なさすぎだろ


これがほんとにブログに貼られてたの?
>>
基本2ちゃんの情報は半信半疑だからその時見に行った
本当に歪んでてたわ
なんとなく紀香はそういうことしないのかなと思ってただけに軽くショック
>>
亜空間が見えてるな
何で立ち方によってドアが歪むの?
>>
プロのモデルならそれくらいの力はある
>>
プロのオーラ舐めんな
>>
重力波の影響
足は確かに元から細いけどドアが歪んでることは言い訳できないだろ
光を曲げるような立ち方を習得したんだろ?
すげーな!
これは普通に認めたほうが良かっただろうw
信じるバカいるの?
ネットの神様もうやめてあげて
空間を歪ませる程の圧倒的オーラ!
さすがにどうでもいい
心が歪んでるやつにだけ歪んで見えるんだよ
文系はこれだから。
これは紀香の持つ重力のおかげで背後の空間がひきづられる「重力レンズ」効果。

いいかい、これだけの歪みを観測するということは紀香の質量をMとして計算すると…カタカタカタッターン‼︎何だこの数値は!これ画像加工だろ!バカげてる!
>>
誰かこれ4コマにして
>>
これいい
やっと判った、ソフマップの背景には「修正してませんよ」って意味があったんだな
>>
おお天才か
アニメーションGIFにすると何がしたかったのかよくわかる

5c37b1f1
>>
すげえ。これ、売れるぞ。伸びるブーツ。
>>
とてもわかりやすい
>>
これメチャクチャ良くわかる!!!
>>
なるほどw
脚を細くしただけじゃなくウエストと膝下丈もいじってるんか
自分の体ばっかり見て背景なんて見てなかったんだろうな
>>
ありがとう
自分の画像を綺麗に見せるために加工してアップする人ってどんな気持ちなんだろ
そのままで十分だけどなぁ
水素水飲みすぎたか
まあ紀香が言ってるならそうなんだろ
モデルも一定のレベルになるとこの技が使えるようになる
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

藤原紀香が炎上したブログ写真加工疑惑(背景の扉が歪む)をで否定「修正ではなく立ち方」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482943792
 カテゴリ
 タグ