【格闘技】中井りんが赤ひもビキニで前日計量に登場=RIZIN

 芸能ニュース
29日のRIZIN無差別級トーナメントに出場する選手の前日計量が28日、都内のホテルで行われた。

13試合、26選手が参加。無差別級トーナメントで、メインに出場するミルコ・クロコップは106キロ、キング・モーは97キロだった。同じく、トーナメントのセミに出場するバルトは180キロ、高阪剛は101・1キロだった。また、村田夏南子と対戦する中井りんは、恒例のド派手なコスプレを披露。
SM女王をイメージした赤いひもビキニ、黒の網タイツ、赤いハイヒールで、会場からどよめきが起こった。
村田は57・15キロ、中井は56・95キロで1発でパスした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-01757955-nksports-fight

画像
53a27823

これはどよめくわ
もうマスクでも被れば変態仮面だな
チェンジで・・・・
>>
ドア開けて本人目の前にして言えるのか?言えるのかーーーー?
想像を超えてきた
断れよ・・・


 ネットの反応
どこ目指してるのさ
ほぼ亀甲w
目立ったからもうほぼ勝ち
うわあああああああああああああああああああああ
思てたんとちがう!思てたんとちがう!
これをやらせてるのが道場主の旦那というプレイ

>>
格ゲーのキャラにいそうな格好
>>
TOSHIさん
何してはるんですか?
>>
色んな意味でキッツいな笑
>>
いつの間にか旦那になってたのかw
こんなん笑うわw
コレじゃない感が…
Tバックすごい

>>
中井りん登場後の会場のどよめきw
ワーオの声w
>>
高田が尻をやたら見てるのが笑える
>>
高田、完全に中年親父の粘っこい視線だわ
>>
足が太すぎて網タイツがすぐずり落ちるのが悲しいな
ソックタッチとかじゃ無理かな
>>
カップヌードルが気になる
これも旦那プロデュースなん?
この恰好で試合してほしい。
>>
試合は何故か普通の女子より隠しまくってんだよな
みんなブラトップなのにへそも出さない谷間も出さない
どこを目指しているのか
特殊な需要にだけ応えてる感がすごい
下半身だけ見たらただの変態仮面


>>
後の子の方がいいな
敵役で変態仮面の次回作に出てほしい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【格闘技】中井りんが赤ひもビキニで前日計量に登場=RIZIN
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482915747
 カテゴリ
 タグ