【悲報】トータルテンボス、大西ライオンに苦言「そんなことをやるために芸人になったのか」

 芸能ニュース
大村「大西ライオン知ってますか?お前には言ってるか」
藤田「この間見ました」
大村(笑い)
藤田「大西ライオンも見たけどGO!皆川も」
大村「GO!皆川のが最高に面白かったんでしょ」
藤田「最高に面白かった」
大村「そんなことをやるために芸人になったのか仕事したんですよ。魂を売ったというかね」
(中略)
藤田「それで大西は」
大村「女性に手コキされながらカラオケ90点以上出したら100万円っていう」
一同(笑い)


fcd0de44
大村「それで大西ライオンは全然歌えないし」
藤田「ダンボール被って、あ!はぁ!とか言ってたよあいつ」
大村「ダッセェ(笑)なんだよそれ(笑)」
藤田「はぁ~!出ちゃいましたぁ...」
一同(笑い)
大村「なんだよ!最低だよ!きったねぇ!」
藤田「きったねぇ」
大村「GO!皆川はイントロで出ちゃったってやつな」
藤田「そうそうそう」
大村「歌う前に出ちゃったってやつ」
藤田「うんちょこちょこちょこぴー!って言って出てきて
イントロやった時にあっ、出ちゃいました...って」
大村「いやもう最低(笑)普通はそんなの普通断りますよ」


7ba13a93
また出る!

no title
>>
仕事を選ばない芸人の鑑
そらそやろ
徳井とrgは叩かんの?
ただエ■いだけならあれやけど、ちゃんと笑いになってるんやから芸人としてありやろ

 ネットの反応
セクシービデオ女優に手コキしてもらえるってめっちゃええやん
おいしい仕事やろ
こいつらもやられて欲しい
じゃあお前はカメラの前で2回連射できるのかと?
>>
試してみるしかねえな
>>
しのびねぇな
>>
かまわんよ
マネージャー「手コキされながらカラオケやって90点以上取ったら100万円って仕事のオファーがきてます」


断れよ
>>
ほんま草
>>
>>
草生える
>>
誇張なしだからすごい
>>
事実やから草
>>
実際こんな感じできたんやろか
仕事を選べる立場でもないだろし実際笑えたけど
親が見たら泣くような内容なのは間違いないしな
大西ライオン「一度ネットに流出したものは一生消せない」
流石に俺も断っとけば良かったと思う
ネットの一部では人気になるけどあとは下がるでほんま
これで100万もらってもその放送を100万円で止めたくなるだけやろ
そんな事して稼いだ金を家族の為に使えるのか
>>
家族のためにやってるならむしろ誇らしいやろ
確かに大西ライオン見たくなくなったわ
男ですら嫌悪感あるんやから女からの人気低下やばいやろな
>>48
元から見なかったやろ
>>
女からの人気元からあったんですかね?
>>
これがきっかけで消えたみたいな言い方
また出る!ほんとすき
気持ちよくなってお金もらえるんやからええやんけ
おまんらはほんまに断るんか?
>>
映像として残されるなら無理やわ
映像残らんノーリスクならやるで
>>
多分断れないで
ライオン以外にも冷やし中華とかあのクラスの忘れかけ系みんな出とったし
徳井はそれをMCとして見なきゃならんという
さすが料亭の悪口ぶっこむだけのことはあるな
>>
熱い風評被害
大西ライオンっていま仕事あるんか?
子供向けの仕事こなくなるやろ
本人とマネージャーだけじゃなく事務所の圧力もあったんやろなあ
消えかけの奴に最後に一発当てさせるため
>>
手コキでどうやって一発当てるんですかね・・・
>>
しかもあの中で一番いい仕事したやつが結果仕事失うという
>>
一発当てるどころか二発出したぞ
冷静に考えたら2連射ってすごくないか
普通の人は見ない番組だからセーフ
徳井が悪いやろ
ネタはちゃんとしとるのにもったいない事したわ
>>
>>
>>
黒歴史やんけ
汚れの極みすぎる
これこいつらも出るっていう伏線ちゃうんか
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】トータルテンボス、大西ライオンに苦言「そんなことをやるために芸人になったのか」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483014560
 カテゴリ
 タグ