清原「後悔し覚醒剤を捨てようとしている所に警察が踏み込んできた」

 芸能ニュース
livejupiter_1483027235_2601
んなアホな
捨てる(体内)
今やめようとしてたのにー!やめる気なくしたー!
嘘を嘘で塗り固める男
使ってた時点でアウトやろ
これは警察が悪いな
清原「ホテルで捨てようと思ったがなぜかその日は自宅に持ち帰ってしまった」
まーた人のせいか


 ネットの反応

ねーわ
ソースは?
>>
さっきの番組で言ってたやろ本人が
そんな白々しい嘘誰が信用するんや
もう捕まったんやしそんな嘘つかんでもええやん
女々しいという言葉がこんなにも似合う男ってなかなかいない
>>
清原は女やろ
浜田が変な問い詰めしてきたので止めれなくなった
逮捕前
清原「風邪薬ならやりましたけどwwww」

逮捕後
清原「(禁止前に)グリーニーはやってましたけど」
これはまたすぐのパターンやな
本人の体の健康のためにも早期逮捕して牢獄にぶちこめるように
監視しときぃね
昨日捨ててたらセーフという風潮
仕事のプレッシャーで薬やってたはずなのに薬やっても仕事ブッチとか無茶苦茶やん
まだ反省してないやんけ
佐々木が面倒みてるんか
よーそんな嘘付けるな
今さら自分を正当化させようとする必要あるか?
>>
うそつきって言うのは必要性もない時でも嘘つくもんやで
>>
ホンマそうやでこの期に及んで嘘で正当化とかやめてほしいわ
>>
正当化にもなってないんですが
清原の今日やったんか
見れんかったわ
でも幻覚で人傷つけたりする前に見つかってラッキーと思うしかねえな
ギフハブのせいやで
どこまで行っても人のせい
今やろうとしてたのに!(憤怒)

テスト前の中学生かな?
お弁当無くなったらツマミ喰いするんやろな
マーシーしかりシミケンしかり小向しかり
スターから悲劇のヒロインぶりっ子マンへ
ここまできて嘘付くって凄いな
捕まる前と同じ仕事すると再犯率爆上がりらしい
更生期待するならもう野球とはおさらばした方がええで
こいつはもう戻れへんやろなあ
これは嘘つき番長
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

清原「後悔し覚醒剤を捨てようとしている所に警察が踏み込んできた」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483027235
 カテゴリ
 タグ