【画像あり】西野七瀬の初期から現在までの顔の変化をご覧下さい!!!

 芸能ニュース
あなたはどの時期の顔がお好き?

なーちゃん可愛いよ可愛いよ
整形しすぎだな
フリーザ西野
整形してたのか...


 ネットの反応
これを成長と分からないやつは童貞
>>
だよな。特に十代の頃は化粧と髪型でもかなり変わるからね。
眉毛の角度くらいしか変わってないな
わかりやすいな
顎を引いて上目遣い最近の西野はずっとこれ
初期は全然そんなことなかったのにな
眉毛がどんどん下がってて草
どんどん丸くなってるな
歯並び修正ぐらいじゃないの?
昔の方が好きだな、今の困り顔はあんまり好きじゃないかな~
4枚目がええな
3枚目なーちゃん可愛いンゴ
2枚目の初登場でも優しい顔になってるから化粧だけなんだろうな
なーちゃんの可愛いさは何とも言えん
こういうのを見ると思うんだけど
みんな乃木坂に入ってから磨かれてルックスを上げてるんだよな
生駒ちゃんだけはデビュー時がピークで下り坂だけど…
今どきの化粧やおしゃれに興味がある普通のJKだよ
進学校じゃないし普通の公立高校とかみんなこんな感じだよ
昔と今じゃどのメンバーも大体、目が違うよな
ここまで重い奥二重で自然なアイプチやる技術がすごい
指原とかと同じやつなんかな全然分からん
一歩間違えばいきものがかりになってるな
最新のなぁちゃん





いうほどギャルか?
>>
男受けに限って言えば、今よりもうちょっとお肉つけた方がいいと思う
けどモデルしてるうちは無理か~
この頃と今では顔が全然違うな
目が釣り上がってて気が強そう

ぱるると同じ変化だよね
眉毛がどんどん下がるっていう・・・
最近のメイクいまいちだよなあ
それも作戦
ガチ恋ヲタには不器用なところを見せて
もっとこうすればいいのにって心配させる
可愛すぎわろた
成長したなぁ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【画像あり】西野七瀬の初期から現在までの顔の変化をご覧下さい!!!
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1478353341
 カテゴリ
 タグ