岡村隆史さん、事故w

 芸能ニュース
ソースはニュース

<交通事故>運転中の岡村隆史さん 横断歩道で男性と接触

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)が29日夕、東京都港区で車を運転中に歩行者の60代男性と接触する事故を起こしていたことが、警視庁高輪署への取材で分かった。男性は腕を打撲する軽傷。同署が事故原因を調べている。

 同署によると、岡村さんの乗用車が同区高輪2の丁字路交差点を右折しようとしたところ、横断歩道を渡っていた男性と接触したという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000028-mai-soci


あーあ
放送事故
逃げなかった岡村偉い!ってなりそう
ノンスタ井上が悪い
また鬱になる
事故って鬱になるのか…(呆れ)
井上のがなかったら逃げてたろ

 ネットの反応
なんで金持ちはやたら車幅のデカイ車に乗りたがるんや
今のが第一報やったんか
チビが車乗るな
脚届かんやろ
DJでもやりにいったんかね
>>
もうおじいちゃんやな
接触事故だと思ってたら人身かよ
年末に向けて飛ばしてくるなぁ
ちょっとずるいよ年末の際にさぁ
ランキング楽しくなってくるやんけ
実質ノンスタ井上






接触事故起こした後でオールナイトニッポンやったんか?
ひき逃げじゃないならノーダメージだな
井上擁護はもうできんだろうけど
めちゃめちゃハネてる!
嫌なら乗るな
轢き猿
特番どうするんだ??
山ほど出てるだろ
>>
もちろん全部カット
矢部も嫁の青木もろとも全部カット
岡村クラスは運転手付けたれよ
自分で運転したいんかもしれんけど
>>
吉本は運転手なしらしいぞ
マネージャーを乗せて芸人が運転してるらしい
師走ってほんと事故多いな
鬱に運転させたらアカンやろ
重なるなぁ~
逃げなかったのでセーフ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

岡村隆史さん、事故w
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483065369
 カテゴリ
 タグ